琴奨菊やりましたー(>_<)

テーマ:
琴奨菊が優勝だー!

やりました!

優勝が決まった瞬間のご両親の涙に俺も泣いちゃいました(>_<)

本当にうれしい。


なんか、10年振りの日本人力士の優勝とかそんな事もうどうでもいいんです。


ずっとケガに苦しんで、全く勝てなくて、それでも諦めずに毎日毎日この日のために猛稽古に励んできたんです。



3横綱を破っての14勝1敗。
ほんと素晴らしい成績です!

来場所は綱取りの場所になります。
今場所のようなイッキに持っていくいつもの相撲を取れば必ずいけるでしょう!


そして、この琴奨菊の活躍は、稀勢の里と豪栄道にはかなり刺激になったと思います。

来場所の2人にも注目です^_^

ますます面白くなってきた大相撲!


終わったばかりなのに早く来場所が観たいー!



琴奨菊は福岡柳川出身なのですが、佐賀県のすぐ隣の町なので、地元の力士のように佐賀でもみんな応援しているんです!

これは、昔撮った琴奨菊関との写真です^_^
{4675AA3E-B0CB-4947-8B90-F899892E875C:01}

本当におめでとう!
AD

コメント(9)