土曜日も長男は朝から柔道の練習です!

ありがたい事に、今日は学校でお弁当が出るらしいです^_^
ただ、お弁当だけじゃ足りないからという事で、おにぎり持参。

大きなおかかマヨおにぎり三個!
{AEDE31A1-370D-41E7-88A6-F985EC01FD41}
でっかいおにぎり美味そうです!




そして、今日3月4日はママの誕生日なんです^_^
誕生日も朝からおにぎり作り。
感謝しなければです。



そんなママへ、昨年の誕生日にプレゼントした歌があるんです。

タイトルは『お義父さん』
ママのお父さんへ宛てた実話の歌です。

この歌は先日行われた僕の単独ライブで歌ったのですが、たくさんの方が感動したと言ってくれました。

ママをいつも応援してくれる皆様に、ぜひ聴いてほしいと思い、記念日の今日このブログからyoutubeに公開することにしました。


是非聴いてみてください。





誕生日おめでとう^_^
{5ADD9C5F-FB5D-49CB-A940-D0FCEE206948}







AD