テーマ:
2日間、

セルフセラピーカード

スペシャリスト認定講座に

参加しました。



このカードの元になる

ビジョン心理学の、トレーナーでもあり

このカードの翻訳や

他にも本の翻訳や通訳で大変ご活躍の

大空夢湧子さんから

直接教えて頂けるという

なんたる光栄II



更に今回はとても少人数で

大空さんを独占できる上に

普段では出てこないような

深いお話もしてくださったそうで

なんてラッキーI


超~~お得な講座でした。




さて、

大空さんが手に持っているのは

セルフセラピーカードの原版

『エンライトメントパック』



『選択』というカードのイラストが

箱になっています。


外国の本って感じですね。


初めて見ました。これもかわいい。




日本版の箱はちょっと違う作り。


カードが箱の窓から顔を見せる


凝った作りです。





不思議なのですが、

この二日間、原版の箱と同じ

『選択』のカードが

しょっちゅう出ていました。









1日目は、お隣でバンバン出て来て

また出ましたね~。

なんて他人事みたいに

言っていましたけど



2日目は、他の人にも、

私にも出てきました。



もしかして移っちゃった?? 

まさかね(笑)



これはポジティブなカードですから


伝染歓迎ですけど(笑)




   ↑  ↑  ↑

これは、私が引いてみた『家族並べ』


一番下の『選択』のカードの左は『自立』


このネガティブカードの『自立』も


参加者の中でやたら出て来ていました。







この2つのカードは


参加した私たちに共通の


意味がありそうですね・・。





↓ ↓ こんなビッグサイズや

もうちょっと小さいサイズで

解説してくれます。


この一番上にも『自立』のカードが・・






私はカードを持ってからまだ日が浅くて


まだまだカードの基本的な意味と


カードの位置の意味なんかで


もう既にパニックなんですが・・




大空さんの『神』のようなリーディングは


学んでみると、更に凄い!!


と感じます。




深い・・・

しかも切り口というか、


目ている目線というか


やっぱり『神』ですね・・




なのに、お話すると、


とても普通っぽくて


親近感のある方。



セミナーに出ると


毎回、終わってから


とってもゆったり平和で


幸せな気持ちになる。




なんなんだろう?


この居心地の良さは・・・




・・って、いつも不思議におもいます。




大空さんや、主催のカラソルの遊座さん

カード、毎回講座で出会う人たち

全てが私にはすご~い癒しとなっています









いつも居心地のいい

癒しの場を提供してくれている


主催の遊座さん

↓  ↓





いつもお世話になっています♪

有り難うございますI


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

湖上芽映さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。