お世話になりました! | まん つー ワン

まん つー ワン

私はどーも本を読むという行為が苦手らしい。

ふと。

我が家のカメラにハルくんが登場したのは何時だったかと遡ってみた。

2015年6月28日だった。
2人共今より少し若く見えるのにやってることが最近と全く変わってない(笑)

ハルくんはスカイをおちょくるのが好きで、スカイは全力で乗る性分で。

give-and-takeだ。意味あってるかな??

浮かんでくるイメージキャラは…

カツオ(ハルくん)のいたずらに「ばっかもーん」って怒る波平(ス)。

いや、やはり熱湯風呂の上島竜兵(ス)と後ろから押す若手俳優(ハルくん)にしか見えない。

残念だが、最後にキスはしない。

したら面白いのに(笑)



ママさんloveで

人とも
わんことも
上手に遊んでくれる良い子でした。

スカイのオラオラに楽しく付き合ってくれてありがとねー。

お引っ越し先でも人気者で楽しんでね。

また会う日までさいならー。



ってことで。

ハルくん特集でした!

どなたか分かる方ハルくんphotoあるよってハルくんママさんに伝言ゲームしてくださいまし。

ばい!