花唄屋@

御来訪ありがとうございます。
此処では主にスマートフォンのアプリゲームのプレイ日記を綴っております。
※ネタバレ内容、個人の考察 想像が含まれる内容が多々ありますので覧の際は自己責任でお願い致します。
当方では責任は負いませんのでご了解下さい。

NEW !
テーマ:
【トカゲの家で ゴーレムさん謁見】

テラリア商店街のトカゲさん宅の祭壇は
とうの昔に紛失しているので
ニューワールドの方で
ゴーレムさんにお会いして参ります




ゴーレムの旦那  
こ、これはお強そうだ!




顔が吹っ飛んできた!!

初見プレイなのでスパイク戦法はナシで
周囲をハエのように飛び回りながら
納豆杖でなんとか倒せました


プランちゃんが強すぎた。





伝説のピクソを手に入れレンガをゲット
新しい建築に活用したい!




アイテム集めに勤しむ
ゴーレムの旦那の特技 ドッスン攻撃を
回避する為に頭上にブロックを敷く
他のトカゲちゃんに
いじめられないように個室に囲む!

そして トドメのスパイクに乗って
ゴーレムの旦那と壁を隔てて一対一バトル(笑)





ロケットパンチをゲット(*^^*)
ドーーーーーーン!!




そして、
この梅干しマスクの顔である、、、。




続く
AD

テーマ:
【どうぶつえん】


上から見た様な動物園です



テラリア商店街名物 ペンギンさんを含め
七匹の動物 7英雄がいます。




サーカスのテントぽい屋根を表現してみました

【春といえば 桜!】

オハルコンのお春ちゃんブロックで桜の木
壁紙が若干 集合体なので
集合体が苦手な方は使用注意ですね

四葉のクローバーの様な 舞う花弁は
スライムちゃんブロックを
ピンクのペンキで塗りました。



お花見なので
お祭りぽく 提灯を飾りました。



千年の巨木な桜です。
テラリア商店街の御神木です


【地下掃除】









結果

かなりスッキリしてきました(*^^*)


続く
AD

テーマ:



リリース1000日おめでとうございます。
一方、ハナウタさんは
プレイ日数が800日経ちました。

はい!久々にガチャに挑戦しました。



一投目

極幻キャラきました!
緑部隊のエースのファニ。
運気上げにするか
二体目で育てるか迷いながら
とりま星6に進化させる(笑)


二投目

アレス氏 交換行き


三投目

またきた
そしてまたまたきた 極幻キャラ!


四投目

運気go!


五投目

またまたまた極幻!



結果

4体も出ました!極幻キャラ
まさに祭り!!

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。