運動会、雨天順延!!

ウヒーなんてこった!(((( ;°Д°))))

 

 

なんのこっちゃ!という方はコチラをどうぞ→左クリック運動会大ピンチ!

 

確かに朝から曇天模様だったさ…

でも、お弁当を持って、体操服で意気揚々と出かけた我が子達。

 

まさかその30分後に雨が降り始めようとは、お天道さまでも気づくまい…

 

えええ!今さら~?どうなるどうなる?

全保護者の声だと思う(;・∀・)

 

多分、学校側も決行できるものならしたかったんでしょうね。

開始を1時間ずらして様子をみることに。

 

が!

雨は酷くなるばかり。

雨女のせい?って私のせいーー!?(ハイパー雨女なのよねビクッ

 

結局運動会は順延になりました…トホホ。。

 

子どもたちは持参したお弁当を10時半に食べて、11時に帰宅してきたよ。

それ、おやつでは…はっビクッ

教科書の一冊も持っていって無かったんだよね~、授業もできやしない。

 

ひとつだけ良かったのは、今年から全児童が教室でお弁当を食べる制度に切り替わっていたこと。

私達夫婦の分のお弁当は不要になったので、手間が少なかったのだー!

(一旦自宅に戻って昼食を食べる予定だったのです)
 

本当に良かった…きらきら!!

明日も大掛かりな行楽弁当が必要と言われたらショックすぎる顔2

こうしてみると、他の保護者の前でお弁当を広げるのって、かなりのプレッシャーを伴っていたんだね~。

彩りとか、盛り付けとか?

 

ごめん、そういうのめっちゃ苦手ーー(・∀・)

得意な方の爪の垢が欲しいくらいさ。

 

どうか、明日こそ運動会が行われますように!

また順延なったら、お弁当のために久しぶりに揚げた唐揚げが泣いちゃうYO!

 

【ツルッと読める!紹介記事作成サービス】

あなたの商品説明にユーモアと親しみやすさを!

第三者目線で魅力をしっかりお伝えします♡

1記事5000円

詳しくはコチラの記事をご覧ください☆