もうじき沖縄遠征

テーマ:


こんばんは!


沖縄遠征まであと3日となりバイトもより頑張らなくてはいけなくなってまいりました(^∇^)


そして明日は小松大谷高校から高校生が来てくれ明後日の練習に一緒に参加するということで部員のみんなも楽しみにしています(*^^*)


練習やバイトで疲れが少しずつたまって体調を崩してしまっている部員もいますが遠征までに体調をしっかりと治して一緒に沖縄やニュージーランドに行きたいですね!


そして明後日の練習では高校生にキンクレチームの良いところを見てもらい尊敬されるように頑張っていきましょう!!


それでは失礼します!
AD

オフです

テーマ:


こんばんは!


今日は昨日のシモハナチームとの合同練習から今日は練習はオフです(*^^*)


しかし、練習はオフと言っても今週末には沖縄遠征が始まりそしてすぐにニュージーランド遠征が始まるのでバイトで遠征代を稼がなくてはなりません(^_^;)


オフで体を休めたいところもありますがここは体にムチを打ってみんな頑張って働いています!!


筋肉痛で体があまり言うことを聞かない中での立ちっぱなしのバイトはしんどいですね笑

社会人の人たちはもっと忙しい中頑張っていると思うので自分たちも負けていられませんね(*^^*)

しっかり稼いで遠征でも飛躍的にレベルアップ出来るように頑張っていきましょう!!


それでは失礼します!
AD

シモハナ合同練習

テーマ:


こんばんは!


今日は今年に入って初のシモハナチームとの合同練習をしました(^∇^)


練習始めはアップで手押し車やもう1人を担いでダッシュなど全身を使ってアップをしました!



続いてミットを使って3メートル離したところに置きサイドステップしながら下半身強化です(^∇^)



続いて3人組になり交互に蹴り技を練習をしました!



蹴った後にすぐに次の方向に蹴りをするために蹴り返しを意識して練習しました!


そして、二人組になり打ち込みをしました!(^-^)





単発で終わらないように連続技を出したり突き技だけじゃなく蹴り技も出すように意識しました!


練習最後は二人組になり軽いフリーをしました!



ただ技を出すのではなくフェイントなどで相手を崩してからしっかりと攻撃を決めるように練習しました(^∇^)


久々のシモハナチームとの練習で雰囲気も上がりとても良い練習時間になりました!


また一緒に練習出来る機会が楽しみですね(*^^*)


それでは失礼します!
AD