『ルパン三世-王妃の首飾りを追え!-』

制作発表記者会見の模様をスカステニュースで見ました目



なんですか~
あのカッコよさはラブラブラブラブラブラブ


誰ですか?
あの制作発表の舞台を構成なさったのは。




ルパンのあの登場の仕方は、犯罪級ですよ。

危険です!!

ホントに心を盗まれそう恋の矢




舞台で周りを固めるキャストたちが次々に登場し、舞台に釘付けになっていたら、なんと、客席にルパンが!!!!
{3D6560C5-4F78-4A81-BC33-137799802457:01}
キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なにこの演出。
超カッコいいんですけど(≧∇≦)


そして、やっぱりルパンといえば、あのテーマ曲ですよね。音譜音譜音譜

あれを聞くだけで、テンション上がります。




{58605426-9753-4447-BF01-454205206129:01}

ルパンたちはどんな活躍をするのか?
ワクワクします。


次元、五右衛門、不二子は、これからさらにキャラを作り込んでいって、初日にはもっとインパクトのある役として舞台に息づくことを期待します。



{B9C4D648-6A6C-492C-8E4D-67260C279A33:01}

ともみん(夢乃聖夏さん)の銭形警部とルパンとの追っかけっこのやりとりも楽しみ。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アニメのキャラがみんな強烈なので、みなさんのなりきり度がどこまでになっているのか、お正月公演がすでに楽しみです。


プレお披露目は、観にいけませんので…。





{DDE198EE-587C-4651-8FAD-E50235F22DF5:01}
首飾りを持つルパン
やっぱり素敵だよ、ちぎちゃん。

そして、その首飾りを狙うように見つめるだいもん(望海風斗さん)カリオストロ。
これまた素晴らしいんだわ。o(^▽^)o
あらたなるだいもんがみられるか!!



みなさん違う作品の公演前のお稽古中で、しかも運動会の練習もしているというのに、そのなかでの制作発表。

大変だなぁ。



でも、こうやって制作発表をしてPRすると、観ようかなぁ…。どうしようかなぁ…。と迷ってる方を、確実に「観たい!!」って思わせることができるでしょうし、民放で宣伝なんかしたら、ヅカファン以外の方も、絶対に興味持ちますよねニコニコ




『ルパン三世 カリオストロの城』
のラストシーン近くで、銭形警部がクラリスに、
「奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」
って言うのですが、ちぎちゃんのルパン、確実にたくさんのファンの心を盗んでいくんだろうなぁ(≧∇≦)