3分で1個!

心のブロック解除で、思った以上の人生を歩むことができる

奈良県橿原市、 大阪天王寺 、京都

マインドブロックバスター®公認インストラクター

キャサリン武田です。


IMG_20170125_134949224.jpg
IMG_20170125_134949591.jpg
Effectplus_20170125_130455.jpg

ネガティブ王国から抜け出し魂が望む人生を生きる事ができるセッション 




ブロック解除を続けていくと前向きになり若返るようです。


このセッションでは恋愛/仕事/結婚/性格/家族関係/金運・・・


これらのお悩みを片手に触れるだけで 3分で1個 解決し、

ご自身の魂が望む人生を送ることができるようお手伝いするセッションです。

これまでに300人近くの方がセッションを受けられました。

 

口コミで申し込まれるお客様が多数いらっしゃいます。

 

北海道 宮城 東京 京都 大阪 奈良 広島 和歌山など全国各地からお申込み頂いております。


マインドブロックバスターのセッションは
こんな方にお勧めです。


 

恋愛の悩み
・片思いの人がいる。
・不倫、ダメンズ・・・
 同じ失敗を繰り返してしまう。
・楽しい恋愛をしたことがない。
 何か原因があるのでしょうか?(過去生リーディング)
 



結婚 家族の悩み
・結婚した途端、相手と上手くいかなくなった。
・子供の世話や親の介護が辛い。

・親戚との付き合い方に悩んでいる。

 


仕事の悩み
・起業したいが一歩踏み出せない。
・仕事をより充実させたい。
・転職したい。



性格の悩み
・自分が情熱を感じられるものが
 分からない。
・恐怖心が消えない。

・起きてしまった失敗を思い返し悩むのが趣味になっている。



 

健康の悩み
・過食がやめられない。
・早死にする気がする。



金運の悩み
・出ていくばかりでお金が貯められない。
・お金が回ってこないため借金がなかなか減らない。

・労働に見合った収入を受け取っていない。



人間関係の悩み
・人に対する恐れがある。

・対人関係(職場 近隣)


その他の悩み
・どうすれば苦境を抜けられるか、
 知りたい。

・自分の心が本当に求めてることが
 わからない。

・将来の不安がある。




 

 

 

30~60代の独身女性/既婚女性/子育てママのご相談を得意としております


ブロック解除という技法で悩みを解決し心軽く穏やかな精神状態へと導くセッションです。






 

セッション後のお客様の変化


・モヤモヤがなくなり自分がぶれなくなった

・人に左右されなくなった
・自分の本当の気持ちがわかるようになった
・自分らしく楽に生きられるようになった

・臨時収入があった

起きてもいないことは恐怖を感じなくなった。




そのほかにも、「親を許せるようになった」「夫や子供にイライラしなくなった」…などのお声をいただいています。

 



はコチラです



【マインドブロックバスターのセッションの進め方】


まずご相談内容を、自由にお話しください。

あなたが話したいだけ、お話しくだされば、大丈夫です。


ブロック解除の手順

Step1解除したいテーマをお聞きします。
(例:犬が怖い)
  ↓
Step2クライアントさんの潜在意識下にある『心のブロック』に相当する、入れ替えるべき感覚・感情を片手に軽く触れる事により読み取ります。
(例:「犬が怖い」のブロックのイメージ→「赤鬼」)
  ↓
Step3「あなたの潜在意識にあるブロックはこのようなイメージで表現されていて、それをこのようなイメージに入れ替えると良いようです」と説明します。
(例:犬が怖い事が解消されたときのイメージ→「お花畑で子犬の散歩をしている」)
  ↓
お悩みのイメージを解決のイメージに入れ替える許可を取り、最後に入れ替えして、セッションは終了です。

(例:犬嫌いだったAさんは、このイメージの入れ替えだけで、犬が苦手ではなくなったそうです! 実際は、テーマによって、もっと複雑なストーリー仕立てのイメージなども出てくることがあります)


IMG_20170409_144630297.jpg

プライバシーの守れる静かなホテルラウンジやカフェにてセッションを行っています。




マインドブロックバスターのブロック解除セッションを受ける事により、心のモヤモヤが晴れ、前向きに生きていく活力が生まれます。


 

 

『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』がお客様に選ばれる理由

 原因の掘り下げをしないので、言いたくない個人情報や過去の傷ついた体験など思い出してさらに傷を深める心配はありません

解消したいテーマを伝えていただくだけでブロック解除可能です。
セッション中はゆったりリラックスしているだけで大丈夫です。

出てくるイメージが楽しいので、自分も知らない間に新しい自分に出会うことが出来るでしょう。


言葉であれこれ説明しなければならない セラピーやカウンセリングを受ける場合


「うまく自分の事を説明できるのかな?」

と不安がつきまとうものですが、

マインドブロックバスターは 誰でもいつでも、 片手に触るだけで

心のブロックを解除しますので、心配はありません。


わたくしキャサリン武田は現在大阪 奈良 京都で活動しています。




マインドブロックバスター創始者の栗山葉湖さんと



『マインドブロックバスターとは?』

2010年栗山葉湖さんが開発した

「掘り下げ」をせずに

3分で1個心のブロックを解除する事ができる

全く新しいセラピー技法です。


『体験会ではどんな事をするの?』


「マインドブロックバスターに興味はあるけど

よくわからない…。

今までのセラピーと本当に違うの?」


という質問を受ける事があります。



マインドブロックバスターは2010年に開発され

現在では8600人以上のマインドブロックバスターが誕生していますが

まだまだその存在が知られているとはい
えません。


 「マインドブロックバスターお悩み解決お茶会 」は

マインドブロックバスターを体験し、
知ってもらう事で

参加される方々の不安と心のブロックを解除する目的で開催
しています。

お気軽にご参加ください。

自分の人生を自分のチカラで変えたい!

マインドブロックバスターお悩み解決サロンは

そんな願いを持つ方々のお手伝いをしています。

 
    

【マインドブロックバスター お悩み解決サロンの予定】

【奈良 橿原市】

参加費3,000円【飲食代別】ブロック解除3つ付き


【日時】お受けできる日時は限られますが、
ご希望のお日にち、時間帯を第3希望までお知らせください。

平日、土日祝希望、◯時〜◯時の間など、大まかなかんじでも大丈夫です。
お申込み後、空いている日時をお知らせいたします。

 

平日・土日祝OK


リクエスト開催になりますので、ご希望の日程を記入の上こちらから↓お申しこみください。

 

 

 
 

 【注意事項】
セッションは医療行為ではありませんので病気は治せません。
●精神科・心療内科へ通院中の方はお受けいただけません。
マインドブロックバスターはサイキックやスピリチュアルな技法ではありません。