自由大好き♡キャサリン武田の心の中をお見せしちゃいます♡

奈良県のド真ん中で 3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター♡をやってます。





昨晩、図形パズルに取り組んだムスコ。


これがまた難しかったらしく、30分以上やってました。


幼児教室で買ったものなので、市販のものとはひと癖もふた癖も違うこのパズル。


大人でも難しくって、私がやってみても、結構時間がかかってしまい・・・。


大人はボケ防止になる。


出来なくて悔しくて最後、涙ぐんで、ギー!!!とかブ―とか意味不明な言語を息子が発し始めたので、



君なら出来るよ



声をかけて見守りながらのブロック解除。


小さな子供にはブロック解除出来ないので、息子を見て心配な私の心をブロック解除しました。



口を挟みたくなるのは我慢、我慢(笑)


30分超えた所で、限界だな、と感じたので、私がやってみせてから、やらせたら、1発で出来た!!!


本当は自分で出来て欲しかったけど、これ以上やらせると可哀そうだと判断しまして。


人がやったのを見たらすぐにできるんですよね。


自分の力で出来る事が大切なので、答えを見せたらダメなんですけど、可哀そうになってしまって。


忘れた頃にまたやってもらおうと思います!


私も大概しつこいですが、


最後まで諦めない気持ち、大切ですよね!


何事も成功の秘訣はやめない事!!


子供がヘタれそうになったら、お母さんはこっそりと支える!!







【ブロック解除体験お茶会やってます!残席1になりました】


5月10日 (火)

12時半から14時

奈良 大和西大寺にて



5月15日 (日)

11時から12時半

奈良 橿原市にて




5月24日(火)

11時から12時半

大阪 天王寺にて(残席1)




参加費2,500円【飲食代別】




お問い合わせ・お申し込み  クリック












マインドブロックバスターを体験し、知ってもらう事であなたの不安と心のブロックを解除する目的でお茶会を実施しています。





ぜひお気軽にご参加ください!















遠くに住んでる方、遠隔ブロック解除 もやってるから問い合わせてみてね!