神奈川のメイク×フォト レッスンサロン☆TOMOMIのブログ

HAPPYメイク×フォト♪
「自分らしく・楽しく~メイクの力で日常が変わる・私が変わる」


テーマ:

こんにちは、tomomi です。



先週石垣島へ出張へ行ってきましたが、



石垣島の紫外線量はこちらと比べて非常に多く


お肌がデリーケートな方だと、すぐに赤くほてってしまいます叫び



日焼け・・・ゼッタイしたくない!

シミもこれ以上増やしたくない!


そんな私は家を出る際、たっぷり日焼け止め乳液をつけてきましたが、

乾燥する機内で、なんだかとれてしまっているんではないかと不安気。。。


でも、日焼け止め乳液をメークした顔に重ねづけするのは嫌だし・・・

そもそも仕事中ですから、私だけ化粧直しに♪なんて言っていられませんでした。。



そんな時、一緒に視察に訪れていた

シックスセンスラボの社長 石川奈穂子さんが



「シューーーーーーーキラキラ」と美しいお顔に吹きかけているではありませんか!!



「ともみさんもどう? 日焼け止めスプレーなの」と。



「わー、ぜひつけてください💕」

と私の全顔を預けて、シューーーーーっと吹きかけて頂きました。




UVカットクチコミランキングスプレー部門ナンバー1の人気を誇る

「薬用 美白UVカットスプレー」



↑立ち寄ったカフェで撮影しちゃいましたカメラ

 サングラスは私の私物です(笑)


3日間の石垣島滞在中、こちらのスプレーのおかげでほとんど日焼けしませんでしたチョキ



非常に便利ですね~



メークした顔の上からできるって、本当に有難い♪

メーク崩れしないのがまた嬉しい♪

サラサラになって、気持ちいい♪



春先から紫外線量は増えますから、

ゼッタイに紫外線から肌を守りたい!と思っている私には

これはもう、必需品となりましたドキドキ



↓   ↓   ↓  よかったらぜひチェックしてください



シックスセンスラボキラキラ 

http://www.uvcutspray.jp/index.html



AD
 |  リブログ(0)

ミラクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。