わぁ〜、何年ぶりぶり。

テーマ:
それはないやろう、そんなまるごとバナナと

悔しさと、自責の念に、ただただ謝るばかりで

神も仏もよそ見しとったんか!と今は思うけど
>




ここで、ご縁をいただいた人間様の温かさが心に染みて

御礼方々更新してみました。


ありがとう、ありがとう、三重のお兄ちゃんお花をありがとう、

手前の小さなお花が「あずき」にぴったり。優しい色も「あずき」だね。






ちょっと宇宙人っぽいお顔をしていたあずき姫

「茶々丸の養育係という地球での任務はまだ道半ばだけれど

 茶々丸の悪い病気を宇宙の果てに捨てる為

 ヤマトに乗ります!わたち旅立ちます!」


あずきそうなんか?…。ごめんなぁ
、ごめんね、




AD

Merry christmas

テーマ:
どなたさんも、こなたさんもメリークリスマス。

毎日息を吸って~吐いて~してたら、もうこないな年の瀬。

午前中で本年の仕事が一段落し、

段ボール箱が乱立した、荒れ果てた我が家を眺め呆然と立ち尽くしております。


2014年たくさん袖すりあった方も、ちょっこし袖すりあった方も

他生のご縁に感謝感激、(秀樹来年還暦らしい…?)。

ありがとうございました。


AD