信頼の結婚相談室 木更津・君津・袖ヶ浦・富津など、千葉県の婚活は「マリッヂコラム」多田はるえ

実績の高い日本ブライダル連盟、良縁ネット加盟、
信頼の結婚相談室「マリッヂコラム」多田はるえです。
17年のカウンセラー経験で、心をこめてお手伝いさせていただきます。
あなたにぴったりのご縁を一緒に見つけてみませんか?


テーマ:
KIMG0725.JPG
木更津の静かな住宅街にある
立派な事務所も素敵な看板もありません~
あるのはあなたを結婚に導きたいという想いだけ・・ドキドキドキドキドキドキ
あなたの心に寄り添って・・・ブーケ2ブーケ2
婚活をいくら頑張っても
うまくいかない~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そう?自分の中のこだわりだけ
動いていませんか?(;^_^A

少しだけ耳をはてなマークはてなマーク
傾けてくださいね~(=◇=;)
心をこちらに向けてくださいね~(・∀・)

お相手のプロフィールだけでは伝わらないことが
人と人との繋がりがあってこそ・・γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
二人三脚であればこそ(≧▽≦)
いい結果が・・・(≡^∇^≡)ラブラブ
一人だけの婚活は凹んじゃう事もあるよね~o(;△;)o
大きなチャンスを逃すことも・・・(T_T)

マリッヂコラム多田はるえは音譜音譜音譜
いつでもあなたの味方です~一緒ですよ~音譜音譜音譜
KIMG0292.JPG
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

マリッヂコラム 多田はるえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。