xxx

男子の裸をみちゃう女の子のおはなし
実体験や聞いた話を少し脚色して書いてます。

こういうのが苦手な方もいらっしゃると思うので
不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。


テーマ:
中学2年生のとき、 体育で市民体育館でバレーボールがありました。

その体育館はそれほど大きくなく、体育館部分の端に柔道場がありました。
女子がバレーボールのときは 男子は同じ体育館で柔道をやっています。

女子はまず、準備体操をするのですが、
男子は来てすぐ柔道着に着替えなければなりませんでした。

柔道着の下はなにも着ちゃだめみたいで、男子たちはみんな裸になって着替えてましたニコニコ

一応更衣室はあるのですが 小さい更衣室だったので全員は入れないから
体育の先生は「男が恥ずかしがるんじゃない」といって畳の上で着替えさせてましたあせる

柔道場と体育館部分はしきりが、ちょっとしたネットしかなく、
こちらから遠目で着替えの様子が結構みえちゃってました

後ろを向いて着替える子が多かったので、男子のおしりをいっぱい見れちゃいました音譜

少しずれてると、たまにあれも見えちゃってドキドキでも見られてる方は隠せてるって思ってるみたいで(笑)
といっても
少し遠めだったのでちょっと見えるぐらいだったのですが^^;

恥ずかしそうに着替える男子が可愛かったです音譜
PR
いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード