とってますか?

テーマ:
今日は夏到来したかのような空☀


しか~し梅雨明けしないアタクシ地方(;´д`)
エアコンのかかった職場から外を眺めて思った❗
間違っても今日の外回りなんて行かないゾ❗❗❗(笑)

またこの週末はお天気が怪しいとか( ̄▽ ̄;)
明日は朝稽古…月曜日は試合なのにパッとしない
お天気に体調⤵
このままではアタクシの大好きな夏を満喫出来ない💦
と言うことで⁉今日も手っ取り早く

栄養分もシッカリcharge✨
ホントは野菜をモリモリ食べたいけど…
日曜以外は毎日稽古なのを言い訳に( *´艸`)
明日の夜はテンコ盛りの野菜炒めを食すわよ❗

皆さん❗野菜摂ってますか❔
AD

汗と涙と笑顔と

テーマ:
まだまだ梅雨明けしないアタクシ地方☔
だけど今日は日も差して外に出ようものなら
溶けるコト間違いなし💦

昨日はクタクタになりながらも自分の道場へ…
あらお珍しい❗立派なガタイのユイトが久々に
稽古に来てた\(^o^)/
今週末ある中体連に向けて部活がない今日は
こっちで稽古したいと1人準備して待ってました🎵

よっしゃ~今日は久々に汗を流すぞぉ❗

先ずは小学生のチビッ子と基本稽古して~
少し短く試合稽古して~
お待たせ~ユイト❗
まず軽く約束稽古ね❗

…少し注意したら直ぐに修正✨

ヨシッ❗1本いこう❗

…あちゃ~また悪いクセ勃発💦
しかし今更あ~だこ~だ言うよりイイ所を
伸ばしてやろう❗

5分…10分……中々気持ちが乗って来ない💦
面越しに見たユイトの顔…目に力が蘇って来た❗

チョッと良くなった…これをバカみたいに褒める❗
しかし中々1本が決まらない⁉
アタクシ156㎝
ユイト170㎝弱
何で自分から打たない❗❗❗

暫くもがくユイト…

全身の無駄な力が抜けてデカイ身体一杯飛び込んできた❗
それ❗それを打てるから心配無いよ❗
放心状態のユイト…バカデカイくせに小心者(笑)
優しい心の持ち主のユイト…でもね試合に優しさは
要らない❗本番は全身全霊で暴れておいで❗
そい言うと目から大量の汗を流しながら
照れ臭そうに笑ってた…どっちかにしろ❗(笑)

泣いても笑っても中学最後の大舞台❗
大丈夫❗ユイトなら出来るよ❗
県大会に行くために流した汗と涙💧

先ずは週末の市の予選…何故かアタクシがドキドキ❗(笑)
ユイトは今日も出稽古へ…そしてドキドキを
落ち着かせるためアタクシもユイトとは違う所へ
出稽古へ…違う意味でのドキドキを其々
味わう夕暮れになりそうです( ̄^ ̄)

AD

えっ⁉

テーマ:
気が付けば世間は7月(・・;)))
ふふっ…アタクシのblogは放置❗(笑)
別に誰にも迷惑なんぞかけてはおりませんので💦


まぁ~そんなこんなで⁉テキトーに過ごして
おりますアタクシです\(^o^)/

1年でいちばん大好きな7月❗
な~の~に~気が付けば月の半分近くが(゜ロ゜;
梅雨明けしないし…今年もエアコンないし…
何のこっちゃ❗(笑)

そんなこんなで(笑)…どんなだ⁉
日々エアコンのかかった職場で働いてたら
昨日は珍しいお客様が…差し入れ持ってご来店🎵


まだ買ってないよね❔



…ん❔…いや…えっ⁉

はい❗これが昨日の差し入れです( *´艸`)
食べ物も嬉しいけど予想外な差し入れも
しかも大好きなドリカムさんだなんて~
嬉しいに決まってる(*≧∀≦*)🎶

しかも今月はアタクシの誕生日🎉🎂✨🎁✨
少し早いけど勝手に誕生日のプレゼントと認定しました✨

しかし差し入れなんでむき出しでポン❗(笑)

だから余計に嬉しかったりもする単純なアタクシ💦
まだまだ誕生日のプレゼント受付しております😁

さて今日は久々に…早く帰って寝るぞぉ⤴と
意気込むお局サマなアタクシでございます😅

えっ⁉働けって⁉…椅子温めと電話番はキッチリ
致しております❗
AD