恋活・婚活サイトで彼女・結婚相手を見つけた方法とは

婚活サイト・マッチドットコムで知り合った女性と結婚しました。
マッチドットコムで出会った方法使い方のコツや、嫁との日々の暮らしを書いていきます。



テーマ:

こんにちは、はなたろうです。


毎日、暑い日が続いていますねぇ。


早く涼しくならないかなぁ。


熱帯夜はいやだぁ~~。



ウインク

マッチドットコムをつかうときに、ウインクの機能って利用していますか?


ウインクって、気になる会員さんに対して、あなたのことが気になっていますよって簡単に伝えられる機能です。


なので、ウインクを送ったら、ウインクをもらった会員はウインクをくれた人のプロフィールを見に行きます。


そこで、プロフィールをみて相手のことが気に入れば、ウインクを返してくれるか、メールをくれたりします。


まぁ、プロフィールをしっかり書き込んでいないと、ウインクを送ってもあまり意味無いんですけどね。


それで、このウインクの効果をより高める方法があります。


それは、ウインクを送るときにコメントも添えること。


プロフィールさえちゃんと設定してあれば、ウインクとちょっとしたコメントを送るだけで、結構な確率で返信がきたりします。


コメントは、なんでウインクを送ったかとか、その人の気に入ったところとか書いて送るとよいですね。


写真が可愛い人なんかは、ウインクもメールもいっぱいもらっていると思います。


なので、ウインクを送るときもコメントを添えることは目立つためにも重要なこと。


簡単に送れるウインクですが、手を抜かないでコメントも添えましょうね!



ブログランキングに参加しています。

この記事が役に立ったらぽちっと押して欲しいです。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、はなたろうです。


毎日暑い日が続いてますねぇ。


カキ氷を何杯食べても足りないくらいです(笑)


夏ばてにならないように気をつけないとね。



スマホ女性


マッチドットコム使ってますか?


マッチドットコムは、月額4000円程度で、何人の女性と何通のメール交換をしても定額という、とても使いやすいサイトです。


なので、気に入った女性が見つかったら、バンバンアプローチしていったほうが、出会える可能性が高くなります。


それで、マッチドットコムのメールの中で、vipメールというものがあります。


これは、週に1度だけ送れるメールで、受け取ったほうは特別感があるメールです。


これをもらった女性は、自分だけにメールを送ってくれたという印象をうけます。


すごく気にいった女性が現れた場合には、このvipメールを送ってみるのも一つの手です。


マッチドットコムには、出会いのチャンスを広げる機能がいろいろあるので、どんどん活用していきましょうね!



ブログランキングに参加しています。

この記事が役に立ったらぽちっと押して欲しいです。


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、はなたろうです。


もう8月になりました。


あっという間に夏も終わっちゃうのかなぁ。



最近では、離婚する人も増えて、バツイチさんも多くなりましたよね。


僕の周りにも結構います。


バツイチでも出会いは欲しいし、次のパートナーは欲しいですよね。


僕の友達は、合うたんびに出会いが欲しい、出会いが欲しいといっています(笑)


バツイチの人って、ある程度年齢がいっている人が多いですよね。


なので、なかなか出会いがないのも現状なのかもしれません。


そんなときには、婚活サイトを使うのが便利だと思います。


バツイチで登録している人もいっぱいいるし、価値観の合う人や趣味の合う人など、相性のいい人とを探しやすいというメリットがあります。


数ある婚活サイトのなかでも、ユーブライドはバツイチさんにも使いやすいサイト思います。


バツイチの登録率も高いし、真面目に結婚考えているので、真剣なお付き合いしやすいです。


40代で結婚未経験者よりも、40代バツイチのほうがもてるのも現状です。


40代で一回も結婚していないというのは、何かしら問題があるのではという風に思われちゃうから。


なので、自分がバツイチだからって出会いをあきらめたりしないでくださいね!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、はなたろうです。


毎日暑いですね。。。。


僕のパソコン部屋には、エアコンがありません。


なので、この記事も汗だくになりながら書いています(笑)


記事書きながら熱中症になったらどうしよー。




スマホ女性


マッチドットコムについてですが、支払いってどうしようとしてますか?


銀行振り込みを考えている場合は、ちょっと待ったです。


なぜなら、マッチドットコムはクレジットカードしか対応していないから。


なので、クレジットカードを持っていないと、有料会員になれないんですね。


でも、世の中にはクレジットカードを持っていない人や、持ちたくてももてない人もいます。


そういう人は、マッチドットコムの利用をあきらめるしかないのかというと、そういうわけではないです。


以前は、あきらめるしかなかったけど、今はデビットカードというものが普及しています。


それは、いろんな銀行で発行してしる、VISAのカードで銀行口座から直接料金が引き落とされるカード。


審査なしで持つことができて、クレジットカード見たいに、カードで買い物ができます。


銀行口座に残金がないと使えませんがね。


でも、クレジットカードがもてない人にはとても便利です。


マッチドットコムの支払いも、もちろんVISAデビットカード行うことができます。


もし、クレジットカードを持っていないけど、マッチドットコムが使いたい場合は、VISAデビットを使ってみるのもいいですよ。


夏だし、マッチドットコムで素敵な出会いを見つけましょう!!




ブログランキングに参加しています。

この記事が役に立ったらぽちっと押して欲しいです。


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、はなたろうです。


梅雨も明けて夏本番って感じですね。


今日も東京は猛暑です。。。


でも、なつっていろいろイベントがあるから、恋が始まる季節かもしれないです。


なので、出会いはものにしないとね。



まっちょ


夏場は、海に行ったり、服装もラフな格好が多くなったりと、体の露出が多くなる季節です。


だからこそ、体は引き締めておいたほうがよいですよね。


女性の中には、ぽっちゃりやがっちりが好きな人もいますけど、一般的にはスリムのほうが印象がいいです。


年齢を重ねるごとに、出てくるお腹など、ここいらで少しすっきりさせておいたほうがいいかもしれないですよ。


ダイエットのコツは、摂取カロリーを消費カロリーより低くすること。


今ではスマホのアプリで、カロリーコントロールができるもの多くあるので、それらを使うとコントロールしやすいです。


僕が使っている、「あすけん」というアプリはとってもおすすめです。



あと、腕立てや腹筋などの筋トレをする場合は、ゆっくりやって筋肉への付加をなるべく持続させるのがコツです。


3秒で上げて3秒で下げるという風に。


これを10回3セットやるだけでも、かなりの運動量になるので試してみてください。



夏は、プールや海で、引き締まった体を見せ付けてやりましょ!



ブログランキングに参加しています。

この記事が役に立ったらぽちっと押して欲しいです。


にほんブログ村

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。