要ダイエットの「はなたれ」が綴る,
基本的にはゴルフ日記 入院日記。
2010年12月~2011年2月:あたまの病気で入院,
2011年6月~2012年6月:こころの病気で入院。
現在自宅療養中。
ちなみに肝心のゴルフはちっとも上手くなりません
練習していません。



GDO版『もうちょっと上手になりたい!』はこちら。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-21 19:57:24

お休みの日

テーマ:ご挨拶
今日は仕事はお休みでお天気もよかったので、

お世話になったあの方たちに挨拶がてら近況の報告と、

お世話になっているその方のお見舞いに行って来ました。

目的の場所が街の北と南に離れていたので、

クルマでの移動となりました。

それぞれ皆さん元気なようで何よりでした。





昼食にいただいた美味しいラーメン。

本店限定の濃厚鶏塩ラーメンです。

鶏レッグがごろんと入っているのは珍しいですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-19 20:23:41

雨 続く

テーマ:好きなもの
今日も、また雨。

職場でも体調を崩している人がいます。

この街ではクルマでの移動はやや不便で、

(都心は駐車場が有料の場合がほとんど)

JRや地下鉄、市電が発達しています。

地下鉄があるくらいなので相当な都会なんでしょうけど、

私はこの街に転居するまで田舎ばかり住んでいました。

なので、混雑している乗り物が苦手です。

そこでこんな乗り物を使うときがあります。





一般的には、原動機付自転車。

俗に言う、原チャリ。

ちゃんと言うには、ホンダ・モンキー。




この季節、雨のなか乗る気にはなれません(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-18 19:01:28

テーマ:from 携帯
今日は雨降りの一日でした。

これまでは降ってくるものが雪だったので、

今年初めての本格的な雨降りのような気がします。





そんな今日なんですけど、

帰宅したら自宅の郵便受けに何枚か紙類が入っています。

1枚は、近所のコンビニエンスストアのチラシ。

1枚は、LPガス会社の支店名変更のお知らせ。

で、問題の1枚。

ライブツアーのチケット販売のお知らせ。

ミスターチルドレンのドーム&スタジアムツアー。

札幌ドームで、6月17日に行われるそうです。




まあ、自宅から札幌ドームまで歩こうと思えば歩ける距離なのですが、何ゆえに近隣にポスティング?

こんなこと初めてだったものでf(^_^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-17 21:15:38

ドモドモ

テーマ:ご挨拶
お久しぶりです。

ひそかに生きています。

あ、引っ越しました。

仕事も変わりました。

最後にゴルフクラブを握ったのは、去年の夏です。

最後のラウンドは、一昨年の夏です。

簡単にゴルフに行けなくなりました。









気が向いたら、ボチボチ更新するかもです。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-08-17 13:05:04

どうも

テーマ:ご挨拶


お久しぶりです。

今のところ,死亡説は出ていないようですね。

はい。生きていますよ。






今見ていたら,2年以上ブログを放置していたんですね。

3年間の休職の後に,今年の5月に復職しました。

復職した後も,職場とごたごたしたのですが,

なんとか職場にぶら下がっています。

職場に戻ったのですが,まあ仕事ができないことこの上ありません。

仕事のスピードが著しく落ちています。

参りました。

どうにかならんかと,もがいています。



2014042916570000.jpg



4月に散髪したら見つかった,斑状の白髪スポット。

髪が伸びた今では,黒髪に隠れています。

これから散髪に行って,その後どうなったか確認してみます。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。