1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-07 22:13:28

チンピラ

テーマ:悪ガキ

帰ってきた悪ガキ2号の腕にすり傷が・・・







「前 どないしてん そのキズ・・・」









「あぁ これ チンピラにやられてん」








「チ チンピラ て お前・・・」






「おちょくったら やられてん」






「お前 そんな奴にかかわんな! 無視しとけ!」





「せやけど 友達の家にいてんも! チンピラ」




・・・?




「チンピラで誰?」










鼻たれ40何処へ行く・・・

それは チンピラ違ごて チンチラや!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-06 16:36:22

パーティーか!?

テーマ:悪ガキ

「パーティー行ってくる!」




と悪ガキ2号が友人の家へ行った・・・

10人ほど集まるらしい。




「ところで何のパーティー?」




と尋ねると・・・





「宿題パーティー!!」




つまり、冬休みの宿題の追い込みらしい・・・

つまりつまり、みんなで手っ取り早く終わらせるコンタン・・・





ものは言いようである。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-17 14:29:00

意味不明・・・

テーマ:悪ガキ

悪ガキ2号「なぁパパ ウチの時計壊れたんちゃうか?」

      「時間が変やもん」


確かに、時間が全く合っていない・・・



他の時計も変・・・

でも、二つの時計は同じ時間・・・

なんで???



そこへ悪ガキ1号登場

「あぁ それ グリニッジ標準時に俺が合わせといてん」






なんでやネン! なんの意味があるねん!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-18 17:45:10

さすらいか!?

テーマ:悪ガキ

明日、俺が部屋にいなくても、心配するな!

俺を探すな!!

俺はちゃんと帰ってくるから・・



そう言い放った悪ガキ1号・・・







本日、昼過ぎ・・・





部屋に行くと確かにいない・・・







ふとんが丸い・・・  ふとんが動いた!!





いつまで寝とんネン!!





つまり、起こしてくれるなって意味かい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-12 21:48:06

インフルエンザ・・・

テーマ:悪ガキ

とうとう悪ガキ2号が感染しました・・・

そんなワケで本日病院へ・・・

そして別室待合室へ・・・

なんか別扱い!!笑






なんだかヒマしてたら・・・



おぉ 身長計を発見!!




思わず測ってしまいました!!






鼻たれ40何処へ行く・・・-20091112175839.jpg
身長 182.5センチ!!

おぉ 5ミリ縮んだ・・・汗




ってのんきに測ってる場合か!?笑





ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-28 23:00:54

夏休みの宿題・・・

テーマ:悪ガキ

ジュースを調べる・・・









鼻たれ40何処へ行く・・・-20090828225219.jpg
だ そーです!!




詳しく言いますと・・・

ジュースに含まれる鉄分を調べる!!




だ そーです!




オイ 何でもエ~けどもう9月やで・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-20 17:46:00

徹夜練習!?

テーマ:悪ガキ

夏休みも終盤な、今日この頃・・・

悪ガキたちは、毎度のように宿題に追われてます!

なんで毎年、同じことを繰り返すんだ!奴らは・・・


という、私も、繰り返してたか・・・!!笑



そんな、最近・・・

悪ガキ1号が、徹夜をしている・・・

そして、昼間に熟睡・・・


決して、宿題をしているわけでは、なさそうである・・・

テレビ、ネット、ipod・・・

それってネットカフェやん!!


彼曰く、徹夜の体験練習をしてる!? とのこと・・・






ド あほぉ!!






ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-07-25 16:43:57

夏休みの一言

テーマ:悪ガキ

夏休みに入る前の悪ガキ担任の先生の一言!!



「イイか お前ら!夏休みの間、今から言う4つの車に乗ったらアカンぞ!」






1つ 救急車

2つ パトカー

3つ 霊柩車





そして






4つ





「口車」だ!!






ナイス!!先生!!





ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-07 14:02:31

水とおこずかい!?

テーマ:悪ガキ

部屋に置いてある「くわずいも」と「テーブルやし」の

観葉植物を手厚くお世話している私・・・



そんな、姿を見た悪ガキが・・・

「なんで、植物には、毎日ちゃんと水やって、世話してんのに」

「僕を、ちゃんと世話してくれへんの?」




「植物は、水やったげな枯れるやろ!自分で飲めへんねんし・・・」

「君はほっといても、ちゃんと育つやろ!!」




「その代わり、ほっといたら・・・ グレるで!!」

「ちゃんと、おこずかい、あげな!」



「・・・」





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-02-16 15:53:53

時代は変った・・・

テーマ:悪ガキ

一昨日のバレンタイン・・・




悪ガキ1号が用意した・・・




ブツ!!








鼻たれ40何処へ行く・・・-20090213211843.jpg

お前は、チョコレートの運び屋か!?



逆チョコにも、ほどがある・・・





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。