2005-05-27 10:18:36

むかつく!

テーマ:TBステーション

妻は悪ガキたちと愛地球博へ出かけた・・・・・


私と愛犬ピーを除く残りの家族は温泉旅行に出かけた・・・


私は一人、仕事をしている・・・・・・・・


「チョーむかつく」まではいかないが・・・・・


TBステーションにお題があったので・・・・・・




でもやっぱり チョーむかついてきた!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-05-10 11:11:21

関西ローカル番組

テーマ:TBステーション

TBステーションのTBです。


昨日、関東に嫁いでいる妹が久しぶりに帰ってきた。

開口一番、「テレビ番組がおもろない・・・」

そして毎日放送「ちちんぷいぷい」見ながら

これこれ・・・このコテコテがえーねん!!

なんてゆーとりました。


それにしても

「あん!」「せやねん」「っちゅ~ねん!」「ちちんぷいぷい」

これ全部番組タイトルやねんから、ほんまわけわからん・・・

せやけど、やっぱおもろいです。


「ちちんぷいぷい」のあの角さん(すみ)の、なんとも

まったりした喋くりが、えーがな!


その昔「夜はクネクネ」(懐かし~)からのファンです。

当時はトミーズの雅さんも見習いで番組出たはりました。


でもこれって全部、毎日放送やなぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。