1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-09-24 14:51:25

セックス

テーマ:お仕事

と、タイトルに書くと一目を引きますネ。

これは、超古典的な見出しだけで人の目を引きつけるワードの一つです。

実際にアメリカの某大学新聞で使われました。


「セックス」と大きな見出しで、内容は・・・

『さて、ご注目いただいたところでご紹介します。』

『不要になったテキストを売って最大限のお金を得る方法』


これ毎回、反応率いいらしいです!!



さすがに私の商売では使えませんが!笑

こんな研究を日夜している私・・・ 変ですね!笑

でも、広告の見出しって重要なんです。

見てもらわなかったら可能性ゼロですからネ



さてセックスでも・・・

じゃなくて仕事します!





ほな、また

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-16 18:05:48

ダりっ

テーマ:お仕事

今日は一日PCで文章打っとりまして・・・





なんかもう、ヘトヘトフラフラ ヾ(@^(∞)^@)ノ





脳 使うのもダリーーっス





ビールの時間にしまふ






おしまい!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-05 12:29:34

働け はたらけぇーー

テーマ:お仕事

けっこう働いてるで・・・ 俺・・・




かれこれ4週間・・・ って1ヶ月やし・・・




休み方わからんよーになってしもたんちゃうやろか!?笑




んなこたーないゎな






ほな




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-04 16:50:37

本日より・・・

テーマ:お仕事

お仕事始めでございます!


不況、リストラ、スパイラルデフレ・・・

まぁ なんだかんだと言われております。

実際問題、めっちゃキビシイことは事実です。

そしてそこここに起こっているコトは真実で一つのことです。



でも



その事実をどのように解釈するのかは・・・?

人それぞれ・・・

事実は一つでも考え方感じ方は無限大・・・




今の時代に生きれて「よかった!」

なぜならば・・・

色々体験できて、いろんなコトを思考できて、いろんな行動を取れるから!!






では


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-12-13 20:12:04

仕事・・・

テーマ:お仕事

終わらんぞ・・・



マジで終わらん・・・



ヤバイぐらい終わらんぞ・・・



朝までいくのか・・・



あかん・・・ JIN仁 始まるし・・・汗



仕事中断や!!







ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-25 16:43:37

ふらふら・・・

テーマ:お仕事

人間って 一度に5つのコトをするんは・・・

チョット無理やゎ・・・笑



そのぐらい、いっぱいいっぱいやネン・・・ 今




時間ないのに、なにを余裕こいてブログ更新しとんネン  俺!!




いっぱい いっぱいで変な余裕のhanatare小僧でした!!









ほな






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-09-23 21:19:04

シルバーウィーク

テーマ:お仕事

誰が名づけたのかSW!!



いやはや怒涛の一週間が、すぎまひた・・・汗

いやはや、スゴカッタ・・・

何がって・・・?



人出ですゎ




まぁ おかげで仕事はかなり順調でしたが・・・

ヤッパ1ヶ月休んでないとキツイです・・・






忙しい=心が亡くなっていく・・・






ほな、休みます・・・  休めるのか!?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-21 13:28:39

チャイ!!

テーマ:お仕事

なんとか腰は正常にもどりつつあるhanatare小僧です!


シルバーウィーク真っ只中!!

仕事に励んでおります!!



そんな最近のお仕事は・・・


鼻たれ40何処へ行く・・・-20090921101002.jpg
こんなん↑と関っています・・・

何かわかりませんよネ!

実はコレ イラン式紅茶を入れる道具「サモワール」です!!

これで、イラン・チャイを入れてます!!


あっ 飲食業じゃありませんよ!笑


イランの人は一日に何杯もコレをやります!!

私も本日5杯目です!!





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-16 15:09:11

ドあほぅ!?

テーマ:お仕事

まずいことになってきた・・・



もしタイガースの選手が怪我や故障で戦線離脱すれば・・・

「このドあほぉ 何考えてんねん この大事なときに!!」


と私は罵声を浴びせるに違いない。

事実、ブラゼルに、そう言い放った私・・・



さて、とんでもないほどの忙しさにみまわれている今日この頃・・・

今朝ほど・・・

店頭でお客様の自転車を移動しようとした瞬間・・・

ヒザから崩れた私・・・汗

なんとぎっくり腰!!



「このドあほぉ 何考えてんねん この大事なときに!!」

そっくりそのまま自分に浴びせたおします!!






ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-16 00:07:22

流れ・・・

テーマ:お仕事

昼も夜もなく・・・

激しく忙しい状況です・・・

なんなんだ・・・

倒れてもおかしくないかも・・・汗




でも

でも

それでも





なんか




楽しい自分がいる・・・




流れに乗って一気に進もう!!



・・・ 何処へやネン!?笑




ほな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。