2010-02-21 14:27:12

NHK

テーマ:ブログ

 なんか・・・

 へんな・・・

 感じ・・・


の略ではなくて・・・笑



NHKのど自慢の話です。

毎週、日曜日に生放送されてますが・・・

ぶっちゃけ、見たことなかったです。

今後も見ないと思ってましたが・・・


さすがに、親戚が出るとなると、見てしまいました!



ん~ん 最後まで見ましたが・・・

超身内ウケで・・・


たぶん、もう見ないかも!笑



やっぱ「なんか変な感じ」やゎ!笑




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-11 17:58:41

春眠

テーマ:ブログ

暁(あかつき)を覚えず ・・・


よく眠ってるんですが・・・

ホンマになんや毎日  眠いです・・・



そんなぼんやりした中、見た変な夢・・・



舞台は何故か北京・・・

俺は日本代表として中国を訪問 (なんの代表かは、わからん)

そして、そこで知り合ったホン・ビョモと名乗る謎の美人韓国人・・・

場面は急転!

迫り来る追っ手・・・  (なんでやネン)

ホン・ビョモを連れて逃げる俺・・・

路面電車で繰り広げられるカーチェイス・・・

(そんな映画見たっけ?)


そこで目覚めた俺・・・



なんやちゅーねん・・・

ホン・ビョモて誰やねん!

とりあえず検索したが・・・

なんも出てくるかーーー!







ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-03-29 13:33:55

WBC症候群・・・

テーマ:ブログ

我がタイガースは、現在オープン戦8連敗

だそうです・・・


オープン戦といえども、かなりヤバヤバな状況です。

でも・・・


あっ そっ ・・・

てっ ゆ~感じなんです。



なんか

原さんが、めっちゃ頼もしく見えてきてます・・・汗

タイガース命でアンチジャイアンツな私には考えれられなかった現象

これは、今後の士気に影響します。


ベイスターズの内川のプレーがええなぁ

なんて思ってます。

これも、今後の士気に影響します。


ライオンズの片岡とソフトバンクの川崎のガッツが

頼もしく感じてます。

これも、今後の士気に影響します。


イーグルスの岩隈の低めに集めるピッチング

をもう一度見たいと思ってます。

これも、今後の士気に影響します。



タイガースの岩田が前半戦絶望・・・

それも、しゃーないゎ と思ってしまってます。

これも、今後の士気に影響します。



自分が燃え尽き症候群になって、どないすんネン!




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-11 17:01:05

蛙王

テーマ:ブログ

「バーベキュー疲れ」のhanatare小僧です!笑

バーベキューってネ 体力いるんですワ マジで・・・

ただでさえ暑いのに、さらに炭が目の前で燃え続けるんですからネ

ビールが進むは進むは・・・




進むといえば・・・ 今朝の北島君は早かった

前へ前へ・・・ 最強の蛙泳ぎですナ


中国では、平泳ぎのことを、蛙泳ぎと言うそうです。

俺 小学校の頃、蛙泳ぎってゆーてたで!!

ちなみに、小学校4年の水泳大会平泳ぎの部で

優勝したのを、思い出しました・・・

あのまま、水泳がんばってたら蛙王になれたかな!?

なれるかー!!





ほな


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-20 13:23:14

なぜに君は走るのか・・・

テーマ:ブログ

66歳の老体にムチ打って70キロを走る意味は・・・

それが地球を救うのか・・・

それが人生の変わる瞬間なのか・・・

人生で筋肉痛の経験がない人にそんな無茶をさせていいのか・・・


などなどと、思いつつも・・・


あ~ぁ 最後まで観てしまった私


まんまとハメラレましたナ


あっぱれ欽ちゃん!!


彼の発する言葉は一見、何も考えずに「素」に出ているように思うが

実は色々と計算されている・・・

だから欽ちゃんは「大将」と呼ばれるのかも!?



ほな、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-09 18:35:55

動物虐待 反対!!

テーマ:ブログ

そこはなんだか選挙前の演説会場だった・・・

一番前の席に陣取り演説を聞く私・・・

だったが・・・

いつの間にか深い眠りに・・・

ふと気づくと私はロバになっていた。(なんじゃそら)

それに気づいた周りの人々に追われる私・・・ いやロバ

手下のウサギとハムスターを引きつれそこから逃げる私・・・

(しょぼい手下・・ いや私のロバもしょぼい・・・)

逃げる・・・ 逃げる・・・

やがてそこへ、ライフル銃をもった猟師が・・・

スキを見てウサギの助けをかりて川へ逃げる私・・・ いやロバ

どんな夢やネン

     ほんで、なんでロバやネン

寝汗びっしょりの私・・・

なんか悪いことしたか・・・ 俺

それにしても怖かった・・・  猟師の銃口が・・・汗

それにしても頼もしかった・・・ ウサギさんが・・・




ほな、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-19 15:07:08

回り道・・・

テーマ:ブログ

「hanatareさ~ん こんにちはぁ・・・ 今日はエ~天気やねぇ」

と言いながら店にやってきた近所のオバチャン・・・ おっと失礼、ご婦人

彼女はとにかく話好き・・・ それなりに覚悟が必要・・・笑


最初は、立ち話から・・・

まずは自分の近況から・・・ それも延々・・・汗

次に親戚の話へと・・・  もちろん延々・・・汗

そして旦那さんのことへ・・・ これはあっさり終わる・・・

(コレで終わるか!? いや そんなに甘くない・・・)

今度は旅行の話へと持ち込んだぞぉ~  

最初は最近行った、温泉だぁ・・・

そしてイタリアへ飛んでしまったぁ・・・

(早く国内へ戻さねば・・・)

そんな思いもむなしく、話はハワイへ・・・

(無理矢理、健康の話へ持ち込む私・・・)

ここから座り話へ

しまったぁ 健康の話は長いぞぉ~

まずは友人の病気の話だぁ~ (想定外)

さらに病院の話へと流れ込んだぁ・・・

(今日のオバチャンの来店目的は何だったんだぁ・・・?)

(話を戻せ戻せ!!って何処へ戻すのかわからん・・・)

再び旦那さんの話へ・・・


そして


「あっ そ~言えば旦那の椅子やねんけどなぁ・・・」

(よっしゃぁ!! 本題やぁ!!)


苦節一時間・・・

ココまでの道のりは長かった・・・


無事ゴール!!




では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-21 10:04:30

華麗なる一族・・・

テーマ:ブログ

重~く 終わりました・・・

視聴率が紅白越え・・・

キムタクがスゴイのか・・・?

鈴木京香がスゴイのか・・・?

北大路欣也がスゴイのか・・・?


いや、やっぱり原作、山崎豊子さんでしょう・・・

銀行と鉄鋼業界を徹底的に調べ上げた執念

恐るべしです。


でも北大路欣也の目力とゆーか、表情の演技は

スゴイですさすがです。

鶴瓶ちゃんの、こ憎たらしい演技もイイィ

さらに憎たらしい鈴木京香も中々

元通産大臣、西田敏行も好き


ってワケでキムタクはそんな豪華な脇役人たちによって

支えられていた・・・ そんな感じでしょうか・・・


経営者なら見て損はないかな・・・ それが見終わったあとの感想


もーいっかいDVD見よ~っと



では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-24 16:00:36

ATM

テーマ:ブログ

「なぁ ママ お菓子食べたいし、お金ちょーだい」

「今 ここに大きいお札しかないし ATMから200円だけ引き出しなさい」

「暗証番号わかるやろ!?」

「うん わかる!」


これは、つい先ほどの家の中での妻と悪ガキの会話です。


何か変ですか・・・?


なんか変ですね・・・!


なんでATMなんだ・・・?

なんで悪ガキがひとりでATMに行くんだ・・・?



実は我が家には、あるんですよATMが・・・!!



070224_155732_M.jpg
巷で話題のATM型貯金箱!!


キャッシュカードと暗証番号がなければ開きません。

残高表示もリアルです。

お札もシュルルルルと引き込まれていきます。


しかし 金 貯まりまへんワ・・・




では、また

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-02-02 14:35:26

ウイー っす!!

テーマ:ブログ

もー めっちゃ 腕が痛いです・・・

肩も張ってます・・・

肘なんかも少々 うずいています・・・


でも


でもネ



めちゃ めちゃ オモロイがな・・・



予約していたアレ!! 我が家にもやってきました!!



070202_142610_M.jpg

ほんま ムキになってやってしまいました・・・


特にボクシングはマジ疲れた・・・

テニスはテニス肘になりそー・・・ んなたいそーな


そんな昨夜未明

隣りの部屋から「ヨシッ!!」「くわぁぁぁ」と変な叫び声が・・・

妻が一人でゴルフをマジな顔してやったはりました。


運動不足とうっ憤が解消できそーです・・・笑




では、また

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。