2011-01-09 16:30:03

オタクとちゃうで

テーマ:独り言
えぇ歳こいたオッサンですが・・・



どうも、頭からこの曲がはなれへん・・・




どこ子が好きとかないです。




みんな娘みたいな歳やしネ




せやけどこの子ら見てたら、元気になるのは間違げーねー








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-07 22:13:28

チンピラ

テーマ:悪ガキ

帰ってきた悪ガキ2号の腕にすり傷が・・・







「前 どないしてん そのキズ・・・」









「あぁ これ チンピラにやられてん」








「チ チンピラ て お前・・・」






「おちょくったら やられてん」






「お前 そんな奴にかかわんな! 無視しとけ!」





「せやけど 友達の家にいてんも! チンピラ」




・・・?




「チンピラで誰?」










鼻たれ40何処へ行く・・・

それは チンピラ違ごて チンチラや!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-06 16:36:22

パーティーか!?

テーマ:悪ガキ

「パーティー行ってくる!」




と悪ガキ2号が友人の家へ行った・・・

10人ほど集まるらしい。




「ところで何のパーティー?」




と尋ねると・・・





「宿題パーティー!!」




つまり、冬休みの宿題の追い込みらしい・・・

つまりつまり、みんなで手っ取り早く終わらせるコンタン・・・





ものは言いようである。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-04 15:38:25

初夢見た・・・

テーマ:独り言

昨年の初夢は・・・



蛇に咬まれる!



というとんでもない夢でした!汗



でも蛇が夢に出てくるのは決して悪くないそうです。

ただ・・・

咬まれる・・・ ってゆーのは

女性関係に注意しなければいけないそうです。

まっ 去年のことなんで忘れます・・・




さて今年も初夢見ました!



船に乗ってアジアを駆け巡る!



というけっこう壮大な夢でした!



船に乗るという夢も悪くないそうです!





本日よりお仕事です!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-02 16:07:09

あけおめぇ

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-110102_160152.jpg

我が家に飛行船が降りてキタァ~


今年もよろしゅうに♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-31 20:59:24

フライング!?なう。

テーマ:独り言

今年・・・



出会った君・・・



そして



あなた・・・



ステキな出逢いをありがとう!!




感謝です!




只今、紅白見ながら、イタリアンおせち フライングです!






鼻たれ40何処へ行く・・・-101231_183937.jpg



みなさま よいお年を・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-30 15:21:47

もうよろしいやん・・・

テーマ:独り言

30日ですがまだ仕事してます。

ちなみに、明日もフツーにシゴトな俺。

まっ 毎年のことですがネ


昨夜、「愛の行方」の彼から

無機質なメルアド変更の連絡があった・・・

「なんで変えるの?」

と返信したがいまだに返ってきませんネ


こりゃなんかあったな!!

と勝手に思ってます!笑



そんなわけで男と女のカンケーは当人同士でないとわからないです。

そういう意味では、桃、山、麻の三角な関係の人々も

彼らの中でしかわからないのです。

だから、とやかく言うのは、そもそも間違ってるのです。



他人の不幸は蜜の味的に盛り上がってますが・・・

もーえーやん!!

と思います。 ホンマ!




シゴトしよっと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-29 15:58:02

俺塩ラーメン

テーマ:

先週のことで恐縮です。


クリスマスの夜に食べた鳥の丸焼きの骨を活用しまして

ラーメン屋のオヤジになったつもりでスープを作った俺


人参、長ネギ、生姜の昆布などを丸ごとぶち込み

コトコトコトコト煮込みまして

数時間鍋に付きっ切りでアク取りしながら・・・







そして






そして







豚の塊を万能調理器ルクエに入れてチンして焼き豚!

卵の半熟!

麺はさすがに打てないので市販麺!




スープに味付け完了で・・・








鼻たれ40何処へ行く・・・
鶏塩ラーメン完成の図




俺 ラーメン屋できんのちゃうか!?

と思いました!笑


でも じっくり味わうと・・・

ヤッパ ラーメン屋のオヤジにはかないません!  アタリマエ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-28 16:51:34

桑田せんせい!!

テーマ:独り言

ほんまか!?  マジか!?

でも ほんまやろ!!







桑田圭祐 紅白出場!!






桑田先生 スゴイですやん

テンションあがりまする!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-27 09:54:03

M-1を想う!

テーマ:独り言

スリムクラブには驚かされた。

あの「間」は生まれ育った沖縄という環境が作らせたのか!!

素直にオモシロかったと言いたい。


ただ・・・

あれを漫才というのなら

ジャルジャルも漫才と思う私は間違っているのか・・・?

彼らがやり終えたあとの審査員達の顔はオモロかった!

中田師匠は思わず立ち上がって悩んでいたもんネ

その点ではジャルジャルにアッパレをあげたい!


笑い飯のグランプリには賛否があると思う。

私は、オモシロくなかった。

ただ・・・

彼らは軸がぶれなかった!

それでいて9年間も決勝に上がってきたことは、スゴイと言っていいかもしれない。




そんな感想です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。