脱字・・・汗 | 鼻たれ40何処へ行く・・・

脱字・・・汗

通っている歯科医院で・・・

主治医の先生がお休みだったので、今日だけ、代わりの先生に

診てもらったhanatare小僧です。


カルテを見ながら・・

先生「う~ん これ何て書いてあるんやろ?」

   「Dかなぁ Mかなぁ・・・?」


そして衛生士さんに

先生「コレ何と読む?」


衛生士「へぇ~ なんでしょう?」

    「DともMとも取れますネ」



私「・・・・汗」



先生「まっ 取り合えず やってみよっか?」



私「とりあえずって・・・・・滝汗」






たのむから、カルテは読みやすく書いくださいネ  先生