2011-02-21 15:55:48

会いたかった♪会いたかった♪

テーマ:独り言

相変わらずアキバは萌え萌えムードです!笑




で!




せっかくなので





話題のあそこに足を踏み入れてきました!








鼻たれ40何処へ行く・・・-110216_113637.jpg
想像していたよりも、なんだか場末な感じ!


オフィシャルショップは、格安チケットショップみたいな感じ。


万札飛びかってる感じ。


おまいら! 若者! どんだけ金使うんや!!



この国は平和です!笑







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-02-16 18:58:02

トウキョータウン

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-110215_220614.jpg

東京という街はいつ行ってもパワーがみなぎってる!
パワーチャージには最適やと思う!

かれこれ40時間ほど起きてるがテンション落ちひんもんネ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-15 13:32:04

築地

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-110215_125046.jpg

築地場外にてほろ酔いナウ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-11 15:44:02

さぶい

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-110211_132110.jpg

雪降り続いてるし
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-09 18:17:19

あと9キロ・・・

テーマ:独り言

BMIの数値を計算してみた。



身長182センチ



体重64キロ



わかりきっていたが・・・



やはり 少々痩せすぎ!




適正体重73キロまで、あと9キロ!




食うだけじゃアカンねんなぁ・・・










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-06 10:17:48

偶像

テーマ:独り言
未完成なアイドル!



秋元康は、こう表現した!

ファンの間近に立って、彼女達は完成していく。





素直になるほど!と思ったね!

彼はホンマにスゴイ。

ファンの立場からすれば「俺が育てた」的な思いになるもんネ





そんな目で彼女たちを見てみると・・・

俺も育てたい!

なんて思った俺は彼の思う壺にハマッタということか!!笑






偶像崇拝か!?笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-04 13:49:08

こうなりゃ・・・

テーマ:独り言

八百長という語源は元々、大相撲から生まれたもので

脈々と変に培われたもんだから・・・

こうなったら開き直って・・・

一旦、協会は解散!



で!



今年の年末大晦日に

K-1vs大相撲 異種格闘技戦なんかやったら

日本国内騒然絶後!

もう紅白も真っ青なぐらいの高視聴率!!

大盛り上がりでしょうネ


曙vs白鳳 元横綱対決とか




俺 無茶言いましたネ!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-03 17:32:06

どないするん!?

テーマ:独り言

動かぬ証拠が出た以上・・・



変な言い訳は傷口を大きくするだけだと思います。



いやもう、大量出血かな・・・



これで過去の疑惑も真実に変わっていくし・・・




一旦、解散!という最悪のシナリオもありか!?




ちゃんとやってる子らが可哀そう・・・




どないなるんやろ・・・




あっ 今日は節分!

明日から新しいサイクルの始まりです。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-02 19:49:38

無性につけ麺!!

テーマ:

本日、早朝・・・



なぜか、つけ麺が無性に食いたくなった俺 47歳・・・




幸か不幸か、今日は仕事が休みである。




おまけに嫁が一日留守でもある。




そんなわけで




車を飛ばして大阪ミナミへ






鼻たれ40何処へ行く・・・-110202_113302.jpg
シャンプーハットてつじくんの店

宮田麺児!!







鼻たれ40何処へ行く・・・-110202_112133.jpg
俺は好きかも!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。