2010-10-18 16:10:34

はんちんたいがーちゅ

テーマ:野球

長いこと書いてませんな・・・

ツイッターはめっちゃつぶやいてますねんけどね



なにはともあれ、今シーズンが終わりました。

言い出したらきりがおませんし・・・

今さらゆーても、どーなるもんでもありませんが・・・

なんとも後味の悪い負け方。



昨日の展開は、普通、勝つやろ!!

負ける方が難しいんとちゃうやろか!?

てゆーか、ここ一番の試合をことごとく落とさはったんは見事やゎ


確かに投手陣は駒不足やった・・・

が、しかし

史上最高のチーム打率の今年。

戦い方さえ考えたらもっと楽やったと思う。


つまり何が言いたいか!つーと

当たり前やけどプロ野球の試合は全ての作戦に意味があり意図がある

でも、素人目に見てもそれを感じなかったのは俺だけか?


それから昨日の試合終了後の選手の動きも気に入らん!!

みんなとっとと帰ってしもて・・・

気持ちは、わかるし、スタンドから罵声の嵐やったけど

とりあえず、最後やし挨拶してほしかった!

そんなコトを思っていたら・・・

なんと、バッティング投手の山崎君が自身のブログで

同じコトを書いていた。

見方によってはチーム批判ともとれますが

きっと彼は純粋にそうおもったのでしょう。


さらに驚いたのが、平田二軍監督の更迭!

なんでやねん!

二軍は久々の優勝でつよ

若手も、それなりに育ったのに・・・





さて、今岡君のロッテでも応援するかな!!笑



言いたいこと書いたんで、ちょっとすっきりした!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-07 14:41:29

2010/10/07

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-101007_143730.jpg

車のアンテナで休憩中!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-01 12:48:04

ちょちょ っと 待ってヨ!

テーマ:独り言

「あなたに出会えて私の人生が変りました!ありがとう」

「私の思うように生きていきたいと思います。」






って言われたのは、ウレシイが・・・







「わたし 決めました」






って大学辞めなくても・・・汗





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。