2010-07-30 18:09:30

愛って・・・

テーマ:独り言

友人が全てを捨てて愛に溺れようと・・・

あっ いや

愛に生きようとした・・・

(チョット変な言い回しか)



が しかし

全てを捨てることはできなかったようだ・・・



ぶっちゃけ、思うがままに生きれるアイツを 「やるやん!!」

と思ったが・・・






「愛」ってヤツは、厄介な代物である。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-29 13:00:02

うかなかったり、喜んだり・・・

テーマ:独り言

その報を知ったのは昨日のお昼過ぎでした・・・

「桑田 食道ガン」


ちょっと衝撃でした。

芸能人の病気でこれだけ衝撃を受けたのは初めてかも!!


幸いに初期とのこと。

桑っち ガンバレ!!



そんな、うかない感じで昨夜は甲子園へ・・・

城島ラーメンを食べたと同時に怒涛の8連打で大逆転!!


鼻たれ40何処へ行く・・・-100728_184755.jpg
城島ラーメン↑


普通に、美味しございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-24 10:40:16

まだ酔ってる・・・

テーマ:ケータイ より
昨夜は三宮で4時まで飲んでいたhanatare小僧です!!昨夜ってゆ~か今朝やん!
おかげでJRと阪急を乗り間違えしてしまいました!笑(ありえへんやろ)

とりあえず急いで京都に帰って仕事します。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-07-16 10:28:36

自分

テーマ:独り言

自分が自分らしくあるために・・・




そぎ落とすものは、そぎ落として・・・




スリムにならなければ・・・

(これ以上スリムになったら、パンツがぼがぼですやん!笑)




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-14 22:46:58

なんで2時50分・・・

テーマ:独り言

あんまり意味ないんですが・・・





ケータイストラップ





キモいのに変えました!!








鼻たれ40何処へ行く・・・-20100714224432.jpg



にこやかなブルースリーみたい!?笑



ちなみに江頭2:50です」けどネ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-10 18:35:23

京都大作戦♪

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20100710162603.jpg

ケツメイシが出演するので、スタッフぅとして潜入!
ちゃんと仕事したふりしましたョ(笑)

生ケツメ♪ヨカッタ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-08 11:18:49

捨てる・・・

テーマ:独り言

昨日、深夜に「カールじいさんの空飛ぶ家」を見た。


ディズニー映画らしく、楽しめる映画です。

この映画には深い教えが隠されてます。



それは「捨てる」ということ。



思い切って捨てないと・・・ 次に行けない!!

簡単そうに見えるけど・・・

実は簡単じゃないですネ




この映画のアメリカでのタイトルは「UP」です。




「捨てないと上がらない」





わかってるんやけどネ・・・

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-07-03 09:10:19

心理

テーマ:独り言

あんなに酷評されていた岡田監督が



ベスト16に入ると手の平返しで持ち上げるマスコミ



帰国のお迎えは4000人



勝てば官軍! まぁそれはそれでイイのかもしれないが・・・



別の見方をすれば



群集心理というか・・・



日本が勝ったときの渋谷や大阪の騒ぎなど・・・



もし例えばこれが戦争に向かうなんかの群集心理をついた操作をしたならば



戦争なんてけっこう簡単に起こせるかもしれないと思った今日この頃・・・







あ~ 今日は 一日雨だな!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。