1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 13:37:39

どーなつ

テーマ:独り言

君たちは、そんなにしてまでドーナツを食べたいのか?



名古屋8時間待ち

大阪6時間待ち



日本は平和です!!

そして消費欲も旺盛です!!



そんな俺も新宿で1時間並びましたがネ!笑





GWまだまだ長い・・・

ガンバレ 俺!!





ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-27 18:53:13

ゲッ・・・

テーマ:ケータイ より
俺・・・


5月12日まで休みない・・・ゎ


笑ろてしまうゎ・・・汗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-25 22:37:25

もし・・・

テーマ:独り言

なんかねぇ・・・



龍馬伝を見るたびに、あんたはなんで33歳で逝ってしもたんや!?



って思う俺・・・



彼があの時、池田屋で殺されてなかったら・・・



ますます、そう思うな・・・




色々あって、今夜もワイン2本目に突入!!




人生 オモロイ!




あっ 酔っ払いの戯言でした!笑





ほな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-21 23:36:28

ワインとかアイリスとかキムテヒとか・・・

テーマ:独り言

アイリス見ながら飲んでたら・・・



只今・・・



ワイン



2本目突入・・・



キムテヒ



かわいスギ



イ・ビョンホンの吹き替え・・・



声が高すぎ





飲みスギ



寝よっと

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-20 09:19:30

しんどい・・・

テーマ:独り言

昨夜から未明にかけて・・・





飲みたおした・・・





カラダが水分を欲してる・・・






ちなみに





今夜もだ・・・汗






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-18 17:45:10

さすらいか!?

テーマ:悪ガキ

明日、俺が部屋にいなくても、心配するな!

俺を探すな!!

俺はちゃんと帰ってくるから・・



そう言い放った悪ガキ1号・・・







本日、昼過ぎ・・・





部屋に行くと確かにいない・・・







ふとんが丸い・・・  ふとんが動いた!!





いつまで寝とんネン!!





つまり、起こしてくれるなって意味かい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-15 23:44:56

ツイッター ドラマ

テーマ:独り言

なんかネ



暗いタッチで描かれてたよネ




ツイッターやってるヤツは寂しがり屋みたいな・・・




あっ 俺 寂しがり屋 だゎ 笑





てゆーか 中毒化してきた・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-13 17:51:05

利き手はウマイ!?

テーマ:独り言

魚って・・・


右利きと左利きが、あるらしいです。

それも全ての魚に・・・




利き手  手はないぞ



利き・・・ 体? なんじゃそら



とにかく「利き側」の身の方がウマイそうです。




「今日は左利きの左側の鯛があるますよ ダンナ!」

「おっ そいつを刺身にしてもおうか!!」



みたいな会話がかわされるかもネ!




ほな



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-04-12 12:58:35

ヤッパスゴい

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20100412125630.jpg

リッツカールトンにいます!
なんとも素敵な空気感
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-04-09 16:59:19

一人でも生きていけるかも!?

テーマ:

最近、私がハマッているもの!



それは



タジン鍋



とにかく簡単に、めっちゃうまい料理ができるのです!



もう4日連続タジンで料理を作ってる俺・・・



つまり、一人でごはん食べてますねん



思いましたネ



俺 一人で生きていけるって!笑




昨夜はこんな感じ






鼻たれ40何処へ行く・・・
まいたけ、ブロッコリーを敷いて、牛肉細切れにトマト

あとは、フタして5分ほど直火にかけるだけ



昨夜は、オリーブオイルに塩とレモン!!

なんか、店で出てくる料理みたい!!




ほな



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。