1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-27 17:01:16

メガネ萌え・・・

テーマ:独り言

キム・ヨナちゃんのツイッターを見つけました。


ちょっと不謹慎かも?しれませんが・・・笑

メガネのキム・ヨナちゃんって、カワイイです。

思わずフォロー(ブログで言うところの読者)してしまいました。

でもハングルやし、何を書いてるのかわかりまへんへどネ!笑



こんなコト思ってるオッサン・・・多いねやろナ!笑






ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-26 15:01:10

次元が違う・・・

テーマ:独り言

真央ちゃんはチョットミスもあったが、素晴らしかったと思いますヨ


でも


キム・ヨナは真央ちゃんがどーのこーのという次元の話ではなく

もう素人目に見ても別物って感じでしたネ!



しかし、ここまでフィギアに入れ込んで見たのは初めてやゎ






全国民総フィギア評論家状態ですナ!笑








ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-25 18:19:56

覚えられんか!?

テーマ:独り言

「おおきに!MD取りに来ましたぁ」



だからぁ MDと違ってDM(ダイレクトメール)やっちゅーの

何度言ってもDMのコトをMDと言う黒いネコさんの宅急便屋さんの

メール便集配のおっちゃん・・・


本日、またそのおっちゃんが登場!!



「いつもおおきに。 MDこれですか?」




アカン このおっさん・・・

もーいわんとこ・・・



「おおきに、それ今日のMDやで!!」





ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-24 16:59:13

スチーム上がる上がる!!

テーマ:独り言

本日、久々の終日完全休養です。


で!


なにげに


シャツを1枚アイロンをかけたのが呼び水で・・・





とりつかれたようにアイロンかけまくりhanatare小僧。



鼻たれ40何処へ行く・・・-20100224154512.jpg
家電マニアの俳優、細川茂樹さんが絶賛したはった

ティファールのアイロン


なかなかエ~ゎ



只今14枚目!!



ちょっと休憩。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-23 18:16:28

龍馬さん

テーマ:独り言

学校の歴史では幕末は、時間の関係もあり

けっこうザックリとして終わってしまいます。

なにげに理解してたつもりでしたが・・・

実は全然理解してなかったかも!?





坂本龍馬は好きです!

なんて言いながらも、実際、何をどーやった人なのか?

ちゃんと語れる人は意外に少ないかも!

私もその一人ですがネ!笑





そんなわけで「龍馬伝」は、食い入るように見てます。



先行して、色々と調べてみると・・・

かなりワケわからん行動とか・・・

見方によっては八方美人的なとこもありますが・・・

やっぱ龍馬という人は、魅力的です。





鼻たれ40何処へ行く・・・-20100223181545.jpg
彼が今生きてたら・・・

なんていうかな?


「まっこと おもろい 世の中ぜよ!!」




ほな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-22 14:22:22

2×10!?

テーマ:独り言

只今!!






平成22年2月22日2時22分22秒 です!







だからどーしたって感じですがネ!笑






ほな






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-21 14:27:12

NHK

テーマ:ブログ

 なんか・・・

 へんな・・・

 感じ・・・


の略ではなくて・・・笑



NHKのど自慢の話です。

毎週、日曜日に生放送されてますが・・・

ぶっちゃけ、見たことなかったです。

今後も見ないと思ってましたが・・・


さすがに、親戚が出るとなると、見てしまいました!



ん~ん 最後まで見ましたが・・・

超身内ウケで・・・


たぶん、もう見ないかも!笑



やっぱ「なんか変な感じ」やゎ!笑




ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-19 17:43:18

靴の紐・・・

テーマ:独り言

紐が切れてたんなら、なんで直しとかないの!!




織田くん!!




切れてからじゃ遅いがな・・・





思わず!!



オダっ なにやっとんねん!!




とテレビに向かって叫んでしもたがな!!笑





どうも君には涙が、ついてまわるネ!!




ほな



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-18 17:48:08

スタイル

テーマ:独り言

今回のオリンピックで」裏の大注目となった國母君

残念ながら8位でした・・・


きっとまた、マスコミは叩くんでしょうネ

見返す意味でもメダルをとってほしかったです。



話題となってしまった彼の着こなしですが・・・

確かに、日本代表の選手としては、あるまじき・・・

なのかもしれません。

でも、彼の競技種目のスノボは、新しい競技であり文化です。

そして、そのファッションも文化の一つあり

あの着こなしも、新しい文化と考えれば・・・

頭ごなしに、叩くのは、どうなの?

と思ってしまいます。



例えが、違うかもしれませんが・・・

幕末にちょんまげを正当としていた日本人が

黒船が来て、西洋の服装は鬼か邪のように思ったでしょう・・・


そんな感じではないんでしょうかネ・・・


それにですネ

どうしてもオリンピックにそぐわないと言うのならば

誰かが、言うたれよ!! と思うんですよね!!

日本を出る時に、一言、注意したら済んだコトを・・・




それから彼は、見えないところで、かなり好青年のようです。



私は嫌いじゃないです。

でも、メダルがあれば・・・

残念・・・





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-18 10:16:21

自分

テーマ:独り言

「ホンマにあんたは、自分勝手な人やな!!!!」



妻にそう、なじられた今朝・・・





最近、自分でも自覚してます。

だから反論はしません。

「自分勝手」で「自分好き」




なんとでも、言ってください。








ほな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。