1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-01-28 22:21:07

デートの前

テーマ:独り言

女性はデートの服選びにとても時間をかける生き物です。

でもそれは、当たり前のことであって

それこそが女性なんですネ


女性の脳はプロセスを楽しむ構造になっているらしいです。

だから

デート当日だけでなく、その日が来るまでの間も楽しみます。



男性は、直接的なので、あまりそのようなコトはないみたいです。




でも、例外な人もいます。

hanatare小僧の場合・・・

デートの服装選びから楽しみますネ!

只今、私はそんな状況です。

あっ デートじゃないですヨ!笑




だから毎晩、一人ファッションショーやってます!





ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-26 17:54:22

マイケル三昧

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20100126175257.jpg

マイケル!!キターー-
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-25 21:46:04

中毒か?

テーマ:独り言

twitter・・・





リアルな友人もいっぱいみつかったし・・・

なんだか乗ってきました。

ってゆーか気になってしかたない自分がいる。







こりゃ、つぶやき中毒かも!笑








ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-24 09:28:41

にく肉ニクな夜でした。

テーマ:独り言

鶴橋駅を降りると、ホームに漂う焼肉の香り・・・

いや~まさにコリアンテーマパークですナ!




鼻たれ40何処へ行く・・・-20100123224001.jpg
焼肉のレベル・・・ 高いゎ



めっさウマシ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-23 16:56:11

123456です!!

テーマ:独り言

今ね




2356





でしょ!!笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-22 15:11:16

つぶやけば・・・

テーマ:独り言

Twitter・・・


やっとわかってきました!!  飲み込み悪り~


でもでも


つぶやき続けてどーなる?


つぶやけば・・・


何かが見えてくるのか!?




どやろ!?






ほな




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-21 10:34:47

衝撃 3

テーマ:独り言

細かい花柄のミニスカートに黒タイツの女の子って多くないか!!


と最近思うhanatare小僧です。

たまたま、よく目に付くだけかもしれんが・・・

まぁ そんなことたぁ どーでもいいんですがネ!



先日書いた「衝撃」の続報ですが・・・

彼は両親に告白したそうです。

そして親父さんの反応は・・・


「俺もお爺ちゃんか!?」

って そこ!? そこかい!!


私的にチョット拍子抜けです。

もっと重い言葉があると思ったんですが・・・

そんなもんなんですかネ!



さらに彼女の両親も

「これからしっかりやりなさいヨ!」

って そんだけ!? どーよ!?





一番重く考えてたのは、他人の俺かい!!

それが衝撃やゎ 笑





ほな



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-18 13:50:40

驚いた

テーマ:野球

大好きな投手の一人でした。

細いカラダでプロでやっておられるのが、なんだか励みでした。

22勝をした年はホンマに痛快でした!!





鼻たれ40何処へ行く・・・



ご冥福をお祈りします!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-17 17:51:50

けん玉

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20100117174649.jpg

もしもし亀よ♪なら
100回ぐらいできました

久しぶりにやったら・・・
30回で落としてしまうゎ
運動神経と集中力
めっさ落ちてまふ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-16 16:00:26

衝撃 2 

テーマ:独り言

正直なところ、今回のようなケースは初めてです。

そんな彼らに、何を言ったらいいのか?

何をアドバイスすればいいのか?

戸惑いながらも・・・

前向きな言葉をかけることにしました!

てか、後ろ向きはアカンやろ!



実は彼と彼女は昨年私が大学で講師をした時の学生です。

その時の講義の言葉を、あらためて引用したメールを送っときました!



人生に起こる出来事は全て何らかの意味があるから

今回のコトは思考が停滞していた最近の君を

大きく良い方向へ導いてくれる出来事やできっと!!

赤ちゃんも、そんな君のために生まれてきてくれるんやで!!



彼は最近、色々と行き詰ってたのです。

(行き詰まりながら、子供作るなよ!笑)



その返信メールには

大学に通いながら子供を育てることや

私が講義で話した言葉を引用してくれました。

なんか、わけわかりませんが涙が流れた俺・・・



そして、自分の中には早く彼らの赤ちゃんが見たい衝動にかられました!

こりゃ 完全に孫を待つおじいちゃんの心境だな!!笑






ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。