1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-12-31 21:36:28

我慢できなくて・・・

テーマ:独り言

明日のおせち・・・



つまんでしまいました・・・




京都イタリアン イルギティオーネのおせちだよん





鼻たれ40何処へ行く・・・-20091231191128.jpg


ワイン止まらん・・・




来年もよろしゅーに!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-31 00:30:34

なんでやネン・・・汗

テーマ:独り言

冷蔵庫を開け缶ビールを手に取った俺・・・





プシュっ と缶ビール開け・・・





お気に入りのビアグラスのビールを注ぐ・・・





仕事を終えての至福の時間である・・・







ん・・・






やけに泡が出ないビールだ!?






ってゆーか 全然泡ないし・・・






「なぁ パパ 今日は午後ティーなん?」







えっ







鼻たれ40何処へ行く・・・-20091231002948.jpg


俺 そうとう疲れとんなぁ・・・ 笑汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-29 12:59:11

かねよのウナ丼

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20091229121821.jpg

玉子焼き、デカっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-27 16:10:48

やっちまったなぁー   汗

テーマ:独り言

思わず、そう口にした俺・・・



27年ぶりに、やってしまいました・・・



なんとも不覚・・・



それは、何気にバックした時です。



何故かその時だけ、後ろを向いて目視しなかった俺・・・



ゴンっ   と鈍い音が・・・



なんでそんなトコに電柱があるんや  バカ!!



ハッチバックの扉の真ん中が見事に凹みました!



まぁ 大きな事故でなくて幸いと思っときます!



免許とりたての19歳の時に、立て続けに電柱に激突した以来です!



はぁ・・・ 穴があったら入りたい・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-12-26 15:00:48

第一弾・・・

テーマ:独り言

二晩かかって、やっと完成しました!







鼻たれ40何処へ行く・・・-20091226102817.jpg


年賀状タワー!!笑




今夜から、第二弾にとりかかります!

どんだけ出すネン!笑





ほな

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-12-24 15:15:21

自業自得・・・

テーマ:独り言

調子に乗って缶チューハイをとめどなく飲んだ昨夜・・・

記憶している範囲でも5本・・・


調子に乗って歌いまくった昨夜・・・

記憶している範囲で・・・ 何曲歌ったかいな・・・






今朝起きたら、変に頭と咽が痛い・・・




まぁ 自業自得ですナ!笑






ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-23 10:44:07

ストレスか!?

テーマ:独り言

先週、フライング したカラオケ忘年会!!

本日、行って来ます!!




ノドがちぎれるまで、歌ってきます!!

(なんでそこまで・・・笑)






変な忙しさで、さいきんストレスたまってますねん ホンマに・・・









ほな




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-21 14:30:18

M-1

テーマ:独り言

今年は小粒やと、言われながらも・・・

やっぱり、オモロかった・・・

ってゆーかレベル高っ! って感じでしたね


笑い飯の「鳥人」はネットでえらい騒ぎになってますが

あれは、マジでおもろかった!

紳助さんの100点もうなずけます!

このまま普通に行けば悲願のチャンピョンやん!

と思て見てましたが・・・

決勝のネタミスです。

「チンポジ」がしつこすぎた!


ネタの選定は難しいです。


NON STILE は、いつもどおり、おもろかった!

私は大好きです。

でも、目新しさがなかったんかなぁ・・・


その点では、パンクブーブーは、光ってましたネ!!



それから、ハリセンボンって好きじゃなかったんですけど

あの「煮物」ネタは、かなりおもろかった!!

煮物をすごく連想できたし、煮物が食べたくなりましたもん!!



そんなワケで今年も昨年同様 に楽しませていただきました!!







ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-20 22:23:59

それはないぜヨ!! 仁

テーマ:独り言

もーっ そんなことありんすか!?


テレビの前で、悪ガキ達と大声で叫んだhanatare小僧です!



「JINー仁ー」見てない人スイマセン!!




めっちゃ期待感いっぱいで最終回見てたのに・・・

そんな終わり方・・・

ないぜヨ!!





続編を作るちゅーことでアリンスか!?



なんとかしてくれ!TBS!!





ほな







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-20 12:03:33

めでたいんだか?なんだか?

テーマ:独り言

とりあえず・・・ 46回目の誕生日を迎えました・・・ 

が!

もう50に手が届くところまできた今・・・

めでたいんだか?なんだか?わかりませんゎ!笑



昨夜の誕生日といえば・・・

普通に仕事して

夜の会合に出席して

夜中に帰って

缶ビールのんで

寝ました・・・






なんだかなぁ・・・







ほな


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。