1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 13:19:29

40

テーマ:独り言

今日も手短に書きます!



世の20代の女性は・・・

付き合うなら、だんぜん40代の男性がイイ!!



というアンケート結果がでたらしいです!!




ウソでも、なんかニヤケテしまいます!!笑

妻に言ったら「アホくさ!!」と言われました!笑








ほな


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-29 21:23:06

冷静に見て・・・

テーマ:独り言

亀田君は、冷静に戦ったと思います。

カラダのキレも素人目に見ても、上回ってましたネ!!




イイ試合でした。




内藤君 お疲れさま!!






俺もお疲れです!!笑






ほな




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-27 12:00:16

懐かしい!

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20091127083255.jpg

お客様の家で発見した古い新聞!!

確か小学校一年生の時、見た映画ですゎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-25 16:43:37

ふらふら・・・

テーマ:お仕事

人間って 一度に5つのコトをするんは・・・

チョット無理やゎ・・・笑



そのぐらい、いっぱいいっぱいやネン・・・ 今




時間ないのに、なにを余裕こいてブログ更新しとんネン  俺!!




いっぱい いっぱいで変な余裕のhanatare小僧でした!!









ほな






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-11-24 09:10:13

意識・・・

テーマ:独り言

最近・・・ 気がつけば・・・ ベッドの中で朝を迎えている・・・


つまり


いつ寝たか、あんまり覚えてない・・・


つまり つまり


単なる酔っ払いです!笑




鼻たれ40何処へ行く・・・-20091119203041.jpg
ボジョレー 3本目!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-21 23:25:14

マフラー

テーマ:独り言

市川海老蔵さんが、自宅前でのインタビューの時

巻いていたマフラーが欲しくなったhanatare小僧です!笑

でも市川海老蔵にはなれませんがネ!笑

なんで、あんなカッコええねん彼は・・・



さて、私はと言えば・・・

ぐっちゃ忙しいです!!




なのでもう寝ます・・・ なんじゃそら!








ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-20 21:49:28

9億円・・・!

テーマ:独り言

年末ジャンボは最高9億円だそーです・・・


9円 置くん とちゃいまっせ!!笑


9億円ですゎ


9億円あったら何する!?


ん・・・・ ん・・・・


とりあえず・・・

今 目の前にあるipod nanoを ipod touchに買い替えるか!?

って ちっちゃェ!笑


でもマジ どーするやろ!?


とりあえず・・・

最高の人間ドッグ入るか!?  ナンデヤ・・・笑



でも、誰にも言わへんやろなぁ・・・ もちろん家族にも!!




しょーむないコト考えやんと・・・ 仕事しましょ・・・




ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-19 13:17:25

到着!

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20091119131452.jpg

ボジョレー来ました!


でも忙しくて、飲んでるヒマが・・・汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-16 22:17:28

サイドウェイで酔っ払い

テーマ:独り言

現在、映画館で上映されているのは「サイドウェイズ」 です。

サイドウェイ はその原作の映画です。

そのDVDを借りてきた。


ストーリーはよく似てるが・・・

て ゆーかまだサイドウェズはまだ見に行ってません。




映画の随所に登場するワインと、そのうんちくを人生になぞる

ストーリーは酒好き40代の自分にとってはかなり、面白い内容だった・・・


鼻たれ40何処へ行く・・・



そして、映画を見ながら気がつけば・・・

冷酒1本 ワイン1本が空となった・・・


そしてそして

その後の記憶がない・・・汗


悪ガキ1号によると・・・

ジーパンとセーター姿の俺は映画を見終わった後

家中を歩きまわり・・・

そのままベッドに倒れたらしい・・・

その3時間後、突然起き上がり、風呂に入ったらしい・・・

残念ながら、記憶がない・・・


気がつけば、朝でした・・・



サイドウェイ・・・ 恐るべし・・・笑




ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-15 18:37:26

逃げる・・・!?

テーマ:独り言

色んな団体でいろんな役職やってるhanatare小僧です。

そんな中の、チョットした団体でチョットしたことが起こった・・・

書けば書くほど迷宮に陥るので詳しくは書かないが・・・



トップ的存在と私が今後の相談を兼ねて、飲みに行った・・・



なんとか、この団体を存続させなければならない、という使命感・・・

もうここまでやったからエ~やん、という投げやり感・・・




「hanatareよー 俺らもうエ~んちゃうん!」

「二人で、どっかへ逃げよか!?」



「何処逃げまんねんナ! 私、仕事あるし家族あるし・・・」

「逃げる 意味がちゃいまんがな・・・」





さて どーなるかな・・・?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。