1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-10-31 08:50:42

草食系・・・

テーマ:独り言

「hanatareさん 僕ね チョット困ってるんですヨ」

と 大学生が言ってきた・・・


「女の子からメルアド聞かれてネ! その後メールしてたら デートの誘われたんです。」


「え~やん それ どんな子や!?」


「まぁまぁ カワイイんですケド」


「彼女欲しいって ゆーてたし、 前ぇ ラッキーやんけ !」


「でもなんか、変に積極的で・・・ 最近、絵文字にはーと連発なんッスヨ」

「ど~しよーか? と思って・・・」



「お前 アホやろ! どーしよーも こーしよーもないゎ どアホ」

「俺が代わりに、デートしよか? なんでやネン!」







草食系男子を実感したhanatare小僧でした!笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-28 22:39:00

男気!!

テーマ:野球

ぶっちゃけ



なんやかんや いいながら・・・



結局のところ 福岡へ戻るんやろ!?



そう 思ってました!!



彼は最初に声を掛けられたところ!と 貫きましたネ!!




なんやかんや いいながら・・・




ウレシイです!!



何かが変わるかも!!




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-27 17:52:42

めんどくさい男

テーマ:独り言

先日



とある飲み会で・・・



30歳独身女性と31歳既婚女性とメールと恋愛の関係論!?を



あーだ こーだ と論議したところ・・・



30歳独身女性から



「hanatareさ~ん めっちゃ めんどくさい男やゎ!!」

「私は、付き合えへんゎ」



と言われましたが・・・




何にも、アンタを口説くつもりもないし

付き合うつもりも、全くないですから!!



と 口に出しては言ってませんが・・・




俺って・・・ めんどくさい男なんや・・・ 

と一瞬へ凹んだ俺・・・




だってネ

メールで告るんは、もってのほかやし・・・

返信は、基本1時間以内でないとアカンでしょ・・・

24時間以上なんて、ありえんでしょ!!


その話を横で聞いてた22歳の大学生(男)が

「めんどくさいッス!!」






ほっといてくれ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-10-26 22:00:21

クスリ漬け・・・

テーマ:独り言

ここ最近、調子悪かったです・・・



これは薬(ヤク)に手を出すしかないです・・・



ヤクは気持ちが、よくなると聞きました・・・




もう、止められません・・・




クスリ漬けです・・・




でも、ヤクの効果出てきました・・・




だって・・・




イベントの打ち上げで、ウケましたもん!?






鼻たれ40何処へ行く・・・-20091026215950.jpg


完飲・・・


いや完食です!笑






あっ ちなみに 中身は ラムネです!笑



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-25 15:01:03

なぜか・・・

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20091025101320.jpg

稲刈り、やってます!

実ほど、頭を垂れる稲穂かな!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-23 17:19:31

脳内・・・

テーマ:独り言

バタバタしてます!!



地元商店会のイベント直前です!!

今夜も、遅くまで準備に、明け暮れそーです。

いつもながら、段取り悪り~です!!



でもでもでも!!




打ち上げの段取りは、既に完璧です!!笑




脳内は既に打ち上げのコトで、いっぱいなhanatare小僧でした! オイ






ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-21 12:27:52

どーなる・・・?

テーマ:野球

ホンマに城島君は来るんやろか・・・?

来たら狩野君は・・・?

外野にコンバートするか・・・?

うまい具合に、育ってきたのに・・・?

ホークスさんは、イイの・・・?

だって背番号2を空けて待ってたんやろ・・・?

年俸スゴイよな! 他の選手とのバランスいいのかな・・・?




と 色々と思いを巡らせるワケですが・・・




甲子園で城島が見れるのは・・・




ぶっちゃけ楽しみです。








ほな


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-10-19 22:31:10

Yes Yes Yes

テーマ:独り言
なにげにyou Tubeを見ていた。
なにげに昔の曲を聴きたくなった・・・
オフコースなんて、今どきダサイです。
でも、懐かしい・・・

とりわけ「Yes Yes Yes」は、なんとも言えない思い出がある。
当時・・・ う~ん25年以上前か・・・
それは、自分史上最大の失恋をした直後だった・・・

好きになる相手も見つからず・・・
でも、誰かと繋がりたかった・・・
そこに現れたオフコースの大ファンな彼女・・・

僕は彼女と付き合った・・・

でもそれは、彼女のことが好きなわけではなく・・・
「恋することに」恋していた・・・

彼女には申しわけなかった・・・
Yes Yes Yesを聞くと、その頃がせつなく思い出される・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-18 12:59:50

ドライ・・・

テーマ:野球

野村監督率いる楽天の戦いは、見ていてかなりオモシロイ!!

そして、痛快でもある。


彼の監督としての手腕を再認識させられてしまう!!


そんな、監督が、もし日本一になっても解任されるらしい

日本人的に考えると、ありえん話

当の本人も「ありえん」と言っていた。


高い年俸がネックという噂もあり・・・

でも、なにより楽天という会社の社風なのかもしれない・・・

と思ったりもする。


楽天が出店しているWEBショップに対する扱いは、かなりドライです。

まぁ ドライだからこそ、ここまで伸びたとも、思いますが・・・



でも、もし万が一つでも、日本一になるようなコトが起きたら・・・

三木谷さんは、どうすんるんか?

かなり、楽しみです!!



ガンバレ 楽天イーグルス!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-16 15:07:24

脱字・・・汗

テーマ:独り言

通っている歯科医院で・・・

主治医の先生がお休みだったので、今日だけ、代わりの先生に

診てもらったhanatare小僧です。


カルテを見ながら・・

先生「う~ん これ何て書いてあるんやろ?」

   「Dかなぁ Mかなぁ・・・?」


そして衛生士さんに

先生「コレ何と読む?」


衛生士「へぇ~ なんでしょう?」

    「DともMとも取れますネ」



私「・・・・汗」



先生「まっ 取り合えず やってみよっか?」



私「とりあえずって・・・・・滝汗」






たのむから、カルテは読みやすく書いくださいネ  先生

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。