1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-09-30 14:12:17

結婚恐怖症!?

テーマ:独り言

先輩が離婚して約一年・・・

様々な、誤解から、ボタンの掛け違いが生じて離婚した先輩

先輩は、もう結婚は、したくない・・・ という


「じゃぁ 恋はどうですか?」


「う~ん なんか 怖いなぁ・・・」



どうやら,恋愛をして、そのまま結婚に結びつくのがコワいらしい・・・




さて一方、別れた元妻は・・・



毎日、デートに忙しいらしいです!!





男と女・・・

男性脳の方が、打たれ弱いらしい・・・




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-29 16:41:27

惚れたぜ!?

テーマ:独り言

歯に激痛が走った一昨日・・・

久しぶりに歯科医へ走ったhanatare小僧です!


いつもの担当医さんは、お休みで、他の先生に診てもらうことに・・・

原因は古い治療跡の不備で、歯の奥に膿がたまっていたらしい・・・

なんとか、痛みも消えて、事なきをえたのですが・・・


そんなことより何より・・・

今回、診てもらった先生がなんともイイ感じの先生で(男ですヨ)


浅黒く日焼けした肌に、白い歯・・・

がっちりしたアメフトタイプのカラダに、やさしいものごし・・・

治療中のトークもユーモアバツグンで・・・





私が女やったら、完全に惚れてるかも!笑






ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-28 15:42:52

無性に・・・

テーマ:ケータイ より

食いたくなって

チキンラーメン


たまごがうまい具合に固まったゎ




鼻たれ40何処へ行く・・・-20090928115846.jpg


               黄身は中盤につぶす派です!



               ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-27 17:18:22

人は見かけによりません

テーマ:独り言

鼻やら耳やら口やらが、ピアスだらけで

髪の毛がゴールドで角のように尖がっていて

そんな服どこ行ったら売ってんのん?

という、鋭角で痛そうないでたちのハードロックな若者が・・・


電車の車内で、お年寄りが

落とした荷物を、拾ってあげていた!!





思わず




お前 エーやつやん!!





思わず、心で叫ばせていただきました!!





では

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-26 17:21:08

知事

テーマ:ケータイ より
大阪市内某所にて
橋本知事に会いました・・・
てか、見ただけですケドね

だからど~したって感じですがね(笑)


ほな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-23 21:19:04

シルバーウィーク

テーマ:お仕事

誰が名づけたのかSW!!



いやはや怒涛の一週間が、すぎまひた・・・汗

いやはや、スゴカッタ・・・

何がって・・・?



人出ですゎ




まぁ おかげで仕事はかなり順調でしたが・・・

ヤッパ1ヶ月休んでないとキツイです・・・






忙しい=心が亡くなっていく・・・






ほな、休みます・・・  休めるのか!?



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-21 13:28:39

チャイ!!

テーマ:お仕事

なんとか腰は正常にもどりつつあるhanatare小僧です!


シルバーウィーク真っ只中!!

仕事に励んでおります!!



そんな最近のお仕事は・・・


鼻たれ40何処へ行く・・・-20090921101002.jpg
こんなん↑と関っています・・・

何かわかりませんよネ!

実はコレ イラン式紅茶を入れる道具「サモワール」です!!

これで、イラン・チャイを入れてます!!


あっ 飲食業じゃありませんよ!笑


イランの人は一日に何杯もコレをやります!!

私も本日5杯目です!!





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-19 22:19:09

イチロー

テーマ:野球

カッコよすぎ!!









以上

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-18 14:28:27

うがった見方・・・

テーマ:独り言

保釈された時の、あの!凛とした感じ・・・

そして時折見せる、笑顔・・・

服の着こなし・・・



さらに



記者会見でのメイクや衣装

自分がどのようにカメラに写っているか、完全に把握している・・・

それが女優というものか・・・?

饒舌な会見・・・



一つのドラマにすれば、彼女にとっては、なんてことない・・・

次のステージへ昇ってゆく過程にすぎないかも・・・




これで小室哲哉と組んだら・・・

そりゃ 芸能界騒然だろうな・・・笑




それにしても・・・

会見場へ行くときに乗っていた車の運転手と助手席の男が気になる・・・笑





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-17 15:41:48

腐らず・・・

テーマ:独り言

今日一日は、安静が必要らしいです・・・

仕事は、とことん忙しいですが・・・



そんなワケで、読書してます!!




人間は腐ってはいけない・・・

発酵せんと、あかん!!



腐敗と発酵は紙一重!?





鼻たれ40何処へ行く・・・-20090917154104.jpg
あの!斉藤ひとりさんも推薦の書


「発酵道」




酒が飲みたくなってきた・・・  アカンって 笑




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。