1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 15:39:35

交代ですか・・・

テーマ:独り言

昨日の選挙各局の特番は当選情報というより・・・

落選情報が、クローズアップされた感じですネ!


予想はしていたとはいえ・・・

とうとう政権交代が現実のものとなります。


特定の政党を支持してるわけではありませんが

友人に、今回初めて与党になる衆議院議員がいるだけに

少々感慨深いです。


「いつの日か与党で、ガンガンやってや!!」

8年前、彼が初当選をして、祝杯の席でそんな挨拶をしたのを覚えてます。



でも、張り切りすぎないでほしいと思う私・・・

できないものは、できない!!と正直に言える政治をしてほしい!!



永田町には、落とし穴が、そこここに掘られてるらしい・・・笑

そんな穴に落ちないことを、願います!!





ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-30 16:12:41

どーゆーこっちゃ!!

テーマ:独り言

義務を果たして選挙行ってきました!

って、選挙に欠席したことありませんので・・・


どうもこの国の人々は、話題性がないと動かないようです。

それでも、投票率どうでしょう・・・ 70パー行きますかネ


数時間後には、結果が出るので、楽しみです。

テレビ局も視聴率戦争勃発ですネ!



そんなテレビ話でもうう一つ!!

実は小学校の頃から仮面ライダーが大好きでした・・・

45になった今も好きです!

もちろん、今も見てます・・・

そんな本日は「仮面ライダーディケイド」 の最終回

子供心にワクワクしてみていると・・・

ラスト5分・・・

エー 戦いが終わらない・・・

どない結末持ってくるねん・・・

アー 時間ないで・・・

延長か・・・? んなアホな



で、途中で終了・・・



なんでや・・・




この続きは12月9日から全国ロードショウ!!





ゴラァーーー どーゆーこっちゃねん!!

商業主義やぞ!!



テレビの前で一人騒ぐ俺

冷めた目で見る妻・・・・


こんな大人になりたくないと、悪ガキ1号、2号・・・




ほっといてくれ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-28 23:00:54

夏休みの宿題・・・

テーマ:悪ガキ

ジュースを調べる・・・









鼻たれ40何処へ行く・・・-20090828225219.jpg
だ そーです!!




詳しく言いますと・・・

ジュースに含まれる鉄分を調べる!!




だ そーです!




オイ 何でもエ~けどもう9月やで・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-26 23:48:46

すれちがい通信!?

テーマ:独り言

ゲームは、ほとんどしません・・・

特に、ドラクエなヤツは、やりません・・・



妻と悪ガキ2号は夢中です!

そんな彼らは、今日、ゲーム機を持って、街に出て行きました・・・



なんで?



それは「すれちがい通信機能」を満喫するため・・・?



街ですれ違ったりして、半径3メートル以内に近づくと

見知らぬ人と交流できるらしいです。



「えっ それってメルアドとか、交換できるん?」

「アンタ アホ か? 犯罪の温床になるゎ!」


そりゃ そうだ!!

チョットよからぬコトを想像したhanatare小僧でした・・・笑



それにしても、スゴイ機能だ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-25 23:13:02

酔ってマフ

テーマ:ケータイ より
只今、京都某所・・・

色んな意味で・・・

酔ってます・・・

意味わからんネ!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-23 15:04:33

菊池君

テーマ:野球

ボコボコ です・・・



しゃーないです。

たぶん投げれる状態ではなかったと思います。

顔は笑顔ですが・・・ 心の中は、悔しさでいっぱいやと、思います。




この、悔しさは・・・

もちろん・・・


タイガースのマウンドで・・・ ってそこかい!笑





それにしても、今年の高校野球って、レベル高いです。






ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-21 15:26:04

感動した!!

テーマ:野球

花巻東×明豊


ひさしぶりに、試合に、入ってしまいました!!



明豊の今宮君の150キロ連発 凄かった

花巻の佐藤君の気迫、気持ち、身長155センチで

ホンマよくがんばりました!!



それから菊池君 タイガースは君を待ってるヨ!

だから、無理しないでネ!笑








ほな




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-20 17:46:00

徹夜練習!?

テーマ:悪ガキ

夏休みも終盤な、今日この頃・・・

悪ガキたちは、毎度のように宿題に追われてます!

なんで毎年、同じことを繰り返すんだ!奴らは・・・


という、私も、繰り返してたか・・・!!笑



そんな、最近・・・

悪ガキ1号が、徹夜をしている・・・

そして、昼間に熟睡・・・


決して、宿題をしているわけでは、なさそうである・・・

テレビ、ネット、ipod・・・

それってネットカフェやん!!


彼曰く、徹夜の体験練習をしてる!? とのこと・・・






ド あほぉ!!






ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-18 22:43:42

★3つ!?

テーマ:独り言

少々、酔っ払いです・・・


あっ いつものコトでした!笑



今夜は、東京ミシュランの★を持っているフレンチの

元ギャルソンと飲んでました!!



さすが★保有店ってのは、有名人の話満載です。

でも、いっちゃぁ ダメダメだそーです・・・




タイムリーなお話で言うと・・・

元環境省大臣のKさんは、冷房の温度に敏感だそーですヨ

設定温度が25度で、クレームをつけたそうです・・・






ほな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-08-17 22:50:43

ハエーーーッ

テーマ:独り言

単純に計算して、10メートルを1秒切って走ってる・・・



って ことやんなぁ・・・



是非・・・



佐川急便のセールスドライバーしてほしいなぁ!笑

なんでやネン!





しかしボルトすごいゎ




まだ余裕あるし・・・





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。