1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-06-30 13:48:19

テレビ出演か?

テーマ:独り言

昨日、閉店間際に入ってきた一人の男性・・・

なんとも挙動不審・・・

ってゆーか、目のつけどころが、普通のお客とあきらかに違う・・・


私と目が合ったと思ったら、名刺を差し出す男・・・

なんかの売り込みか!?


と 思いきや・・・



うゎ 某有名テレビ局のデレクターだ!



とある番組の下調べとのこと

うちの店が気になり思わず入ってきはったのです。

で!

番組の性質上、確約は、できないが・・・

タレントさんが突然、立ち寄るお店にリストアップされました!

やっぱ突撃レポートと言っても、かなり打つ合わせしはるんですネ

まぁ 当たり前か!笑




どうなるやら・・・?




ほな



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-06-29 14:20:23

マイコー 永遠に・・・

テーマ:独り言
蒸し蒸し暑いです・・・ だりーです・・・

生前の彼は虐待問題や寄行が目立つことで話題を独占してきた・・・
皮肉なもので、この世から隠れたことで、再びキング・オブ・ポップスを
取り戻した形になった・・・

彼がどんな行動をとろうと、私の中では、憧れの存在に変りはない・・・

来日公演のときは、徹夜で並んだことが懐かしい・・・
真夜中にムーンウォークを練習しまくったことも、懐かしい・・・






やっぱカックイイ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-28 11:08:33

テーマ:

新潟で買ってきた「白魚の塩辛」と「大根巻き」とやら・・・


ヤバスギ・・・


さすがに酒の国だけあるゎ


酒が進むクンにも、ほどがある・・・




鼻たれ40何処へ行く・・・-20090626202726.jpg


ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-26 11:34:56

火事やらマイケルやら・・・

テーマ:独り言

朝、けたたましいサイレンの音で目が覚めた・・・

間髪いれずにオカンから電話が・・・


「近くで、炎と煙がスゴイことになってるで!」


飛び起きて窓から外を見たら火柱が・・・汗

300メートルは、離れていると思うが・・・

火事って近くに見えます!


現場へ走っていくと、パニック状態・・・

消防団員のはしくれなので、チョッとだけ、ホースを引っ張る

お手伝いをするものの・・・

短パンにTシャツ姿な私は介入に限界があるので退散・・・

火もなんとか鎮火しました!



家に戻ってテレビを見たら

マイケル・ジャクソン死去の速報が・・・


まさかなコト2連発!!


お騒がせアーティストでしたが・・・ 自分の中では特別な存在のマイケル!!

残念です・・・

もう一度、見たかった・・・

コンサートチケットを買うために明け方から並んだコトが懐かしい・・・




マイケルの冥福を祈る!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-24 16:39:33

新幹線MAXとき

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20090624163506.jpg
2階の座席は、なんでリクライニングせーへんネン

そんなワケで新潟出張そろそろ終了です!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-23 13:05:57

北へ

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20090623115910.jpg
上越新幹線初体験!
ってワケで新潟に向かいます!

ほな
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-22 20:57:56

旅支度

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20090622205616.jpg
ちょっと行ってきます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-20 17:49:31

飲んだどーーーー!!

テーマ:

前々から気になってた飲み物!!




ついに手に入れました!!  んなたいそーな・・・




味は・・・ ん~ん




なぜか懐かしい・・・




なんでだ・・・?





鼻たれ40何処へ行く・・・-20090616144823.jpg
レモン牛乳!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-19 21:13:12

回廊

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20090618105131.jpg
とあるお寺の回廊

なごみました・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-06-17 09:42:14

ひょうぅぅ

テーマ:独り言

バチバチバチ!!






な なんや なんや !!







外に出たら・・・






ものスゲー  雹 が




鼻たれ40何処へ行く・・・-20090616163052.jpg


コワかったッス




ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。