1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 18:47:40

ぐゎああぁぁーーー

テーマ:お仕事

と 叫びたくなるぐらい 疲れました・・・



PCの前に連続10時間・・・




コレ キツイゎ



そんな中、ブログ書いてる俺ってどーよ!!




そんなに、ドライアイになりたいのかヨ!?




もう、やめときます!!




ワインで疲れを中和したいと思います!!




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-05-30 13:44:42

弁当戦争!!

テーマ:

モノが売れないご時勢に・・・

コンビにも必死です・・・




弁当は過当競争になってます。




そんな中、セブンのタイアップ弁当



鼻たれ40何処へ行く・・・-20090529120811.jpg
ちちんぷいぷい 角さんプロディユース!!


695円とは、高めです。

でも

めっちゃ売れてるみたいです。

昼に行くと完売で・・・

朝一番に勝ってきました!!

(そこまでせんでも・・・笑)



でも、なかなかウマイ!!

ごはんが、まずウマイ!!

すき焼きの肉も、それなり!

何と言っても、「葉唐辛子佃煮」みたいなヤツが、イケル!!

これだけ、別個に売ってほしい!!笑




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-28 22:51:17

夜の京都遊び!

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20090528215458.jpg
久しぶりの北山界隈

シメはラーメン「タンポポ」
見た目よりは辛くないしクセになるかも


ほな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-26 09:15:05

のし・・・パニック

テーマ:独り言

仕事で大量の仏事用の「のし」が必要になった・・・

それも「黒白」のやつ

つまり、関西の仏事用の、のしは、基本「黄白」と言って

黄色とグレー色の結び目になる。

よって、地元では手には入らない・・・


かと言って、ネット注文では、間に合わない・・・


こうなりゃ 現地・・・

つまり、「黒白」を使用している地域へ行くしかない・・・



そんなワケで、妻に名古屋へ飛んでもらいました!!



おかげで、名古屋名物「手羽先」と「ひつまぶしお茶漬け」の

お土産がついてきました!笑





ほな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-24 22:01:44

オリーブオイル・・・ 飲んだ??

テーマ:独り言

と 妻に聞かれたhanatare小僧です・・・



イエイエ 飲んでませんヨ・・・



でも1週間前に買ったオリーブオイルが今夜、パスタをしようと

妻が料理し始めたら、空っぽでした・・・



そういえば・・・

2日に1回・・・

自分でパスタ作って、ワインのアテにしてた俺・・・



1週間に1瓶か・・・

激しいペースです!!笑



急いでコンビニ走りましたが・・・

コンビににオリーブオイルないです・・・汗

なんで・・・!? ないの・・・?




そんなワケで、車を走らせ、オリーブオイルを買いに行った俺でした!!






ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-23 10:44:15

マスクは・・・

テーマ:独り言

病気の人が他人に移さないためのモノであって・・・

健康な人が、するものでは、ありません!!





店に入ってくる人の9割がマスクをしているのは異様です!!






病院の廊下か!?









ほな



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-05-21 22:11:25

ガタガタと騒ぐな!!

テーマ:独り言

だんだんと、腹立ってきたゎ


川崎の女子高生が感染して校長に謝罪したとか・・・

校長も涙の会見・・・

そして、市民から、非難の電話・・・



アホか!! 市民!!



ニューヨークに行かせた校長は、間違ってへんと思いますヨ!!




京都でも、1号出ましたが・・・

そら出るやろ!!



6月の地元の祭りも中止になりそうです!!

まぁ しゃーないケド

アホか!!  って感じやネ





ほな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-20 20:30:39

コトの本質

テーマ:独り言

悪ガキたちが、GWに突入した!!

つまりインフルGWっちゅーやつである!


そんなワケで、今日は悪ガキたちと、近所の山へ

ミニハイキングをしてみた!



世間は、マスクがないと大騒動ですが・・・

わたしは、マスクなんてしていません。

マジで、マスコミさんたち騒ぎすぎです。

そして、国の対応悪るスギです。


すべては、強毒を前提にした動きです。

もうすでに、通常のインフルエンザと変わらないワケですし

違う意味で関西がピンチだと思いますヨ!


関西=ばい菌

みたいな、言われ方してますし・・・



本質を見極めな、エライことになりますヨ!!





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-19 14:49:05

チェ・ゲバラ

テーマ:独り言

なにげに気になってたんでレンタルしてみました。


まず、何の予備知識もなく見たら

なんのこっちゃ、わからん映画ですナ

映画は、淡々と流れていきます。

ある意味、ドキュメンタリーなタッチで描かれてます。

実話なんで、あえてそうしたんでしょうネ



   鼻たれ40何処へ行く・・・



現在のキューバがあるのは、間違いなく彼がいたからでしょう

ちなみに、キューバに対しては、何故か悪い印象を持ってない私

昔「キューバ・リバー」よく飲んでたなぁ・・・

そんな意味でも、興味深く見ましたネ


そんなに感動もしませんでしたが・・・

2部作の「別れの手紙」もきっと見るでしょう。



「愛」と「志」そんな言葉を感じながら見終えました。

しかし長かった・・・笑

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-18 18:09:55

感染列島・・・

テーマ:独り言

そりゃ ガンガン広まってますが・・・

過剰反応になるほうがコワいと思います!!



だってまだ、強毒化したわけでもないし・・・

季節インフルと変りませんからネ



アメリカではウィルスパーティーなどと言って

わざと感染することが流行ってます。

それは、どうかとは、思いますが



ウィルスとか細菌の研究所に勤めていた妻曰く

今、感染するのは、ある意味、ラッキーだと言い放ってます。

つまり免疫です。



それでも感染したくないですがネ・・・



いづれにしても、マスコミが異常に騒ぎ立てるのだけは

勘弁してほしい・・・




ほな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。