1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-29 13:13:09

夫婦げんかは・・・

テーマ:独り言

些細なコトが原因のことが多い・・・


昼にラーメンを作っている妻に

「麺固 ネギ多目ネ!」


となにげに、無意識に言い放った私に・・・


「私は、ラーメン屋のオッサン ちゃうねん ○△◎◆×◆・・・」

「イヤやったら食べてもらわんでえーーー」


と、ボロクソに言われ・・・

言い返すコトもできず・・・



無言で、麺固でないラーメンをいただきました・・・






喧嘩じゃないな コレ・・・





ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-28 12:29:48

定額給付金

テーマ:独り言

申請書が届きました!!



大人2人 子供2人 なので 64,000円

私の取り分は12,000円



家族で、一気に使うか?

一人で12,000円使うか?



さて、どーする?

胃も大丈夫とわかったコトやし

パーッと飲みに行くか?

チョットいいワイン買うか?

(酒ばっかりかい!笑)




そんなにスゴイ金額ではないですが・・・

変に考えてしまいます・・・

でも、その考えてるコトがまた、楽し・・・







ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-26 15:04:42

胃~感じ!?

テーマ:独り言

グロ写真注意です!




胃の調子が悪いので・・・

カメラ飲んできました!!


なんど飲んでも、違和感バリバリです・・・


で!


原因判明です!!



ぶっちゃけ・・・ 即入院なんてコトも想定してましたが・・・

問題ナシでした! ホッ



食道と胃の境目が開きすぎていたのです。

原因はストレスと運動不足

酒は問題ないらしいです。

ちなみに、先生に尋ねてみました

「休肝日って 必要ですか・・・?」


「毎日飲んでいても80歳で元気な人もおられますし・・・」

「度を越えなければイイんじゃないんですか!!」

と、心強いお言葉をいただき・・・

昨晩から、全開で飲んでおります! オイ

       

そんなワケで「問題ナシ記念」にお写真載せますネ!

       ・

       

       ・


       ・


       ・


       ・


       ・


鼻たれ40何処へ行く・・・-20090425132935.jpg
右上の写真ですがカメラの管の横に隙間が空いてます!

コレが、アカンらしいです!





ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-24 11:09:16

酒よぉ~ お酒よぉ~

テーマ:独り言

法を犯すことを決して容認するワケでは、ありませんが・・・


草ナギ君の逮捕・・・

アイドルだから仕方ないですが、マスコミ騒ぎスギ

大臣も騒ぎスギ

おまけに、暴言吐きスギ


そりゃ社会的地位があるのは、わかりますが・・・

だったら、アノ!「酒飲み大臣」は・・・?


今回の逮捕はきっと警察として麻薬を疑ったんでしょうネ!

普通、家宅捜査しないでしょ!!



まじめキャラを突き通さなければならない中、ストレス相当たまってたんでしょうネ!

だた、それも自分の選んだ道なワケですから・・・

彼の早くの復帰を願うばかりです!



意外にも、スマップファンなhanatare小僧でした!!笑



あっ そー言えば 鶴瓶ちゃんなんて、テレビの生放送で公然ワイセツしたけど

逮捕されなかったよネ!!





ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-23 09:33:57

自分へのごほうび!!

テーマ:独り言

別に目が悪いわけではないが・・・

メガネが買いたかった!!






て ゆーか






このお店で買いたかった!!




鼻たれ40何処へ行く・・・-20090422180412.jpg
私のリスペクト ブランド!

名古屋発 キラーブランド 「モンキーフリップ」





ヒノキ花粉に悩ませられている目にはグッドです!!






ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-21 10:50:00

本場は違うわぁ!?

テーマ:

「チャプチェ 作るねぇ~」


のユンソナちゃんのCM声が頭から離れず・・・



チャプチェ作ってもらいました!

もちろん、コレで

       ↓
鼻たれ40何処へ行く・・・  
 

思わず

「本場は違うわぁ」

CMのフレーズを口走ったhanatare小僧です!笑



コレ! マジでご飯が進む君 です!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-20 11:50:35

刷りもんに・・・

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20090420100133.jpg
追われる日々・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-18 17:10:52

カンカン結び

テーマ:独り言

「オイ このヒモ、カンカン結びしてるし、ほどけへんがな!」



「えー 何? カンカン結びって? 何 何 」



「せやし カンカンに結んだるコトやんかい」




「そんな言い方、初めて聞いたゎ アンタ 何処の人や?」







カンカン結びって、小学校から使ってましたが・・・

ナンかちゃうんやろか・・・?







ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-17 23:03:13

3086

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20090417230035.jpg
もってるよネ!
君は・・・

イチローサインタンブラーで乾杯

あっぱれ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-16 16:08:06

42番

テーマ:野球

あまり大々的に報道されていませんが・・・

本日、アメリカメジャーリーグは選手、監督、コーチ全員が

背番号42を背負います!!



鼻たれ40何処へ行く・・・
   ↑こんな感じ!!  


黒人初のメジャーリーガー、ジャッキーロビンソンが

デビューしたのが4月15日で今回のイベントになったそうです!

今日は、イチローもこの背番号で張本さんの記録を塗り替えました!!



アメリカのこーゆーところは、大好きです!

そして、私もジャッキーロビンソンをリスペクトしています!

ある意味、オバマが黒人初の大統領になったことよりも

ロビンソンが黒人初のMLBプレーヤーになったことの方が

当時の情勢を考えると大事件だったと思いますネ!



そんなワケで私も




鼻たれ40何処へ行く・・・-20090416130111.jpg
を着て、仕事はできませんので・・・笑




お部屋に、飾りました!!

(ブルックリン・ドジャース ジャッキーロビンソン、ユニホーム復刻版)




ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。