1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 09:41:46

しゅうりょう~

テーマ:独り言

あっ ちゅーまの 一年でございました!!

そして

なんだかんだと言いながら・・・

どハデに走った一年でありました!!


つまり総合すると、なかなか楽しい一年だったってことです!


でも、調子に乗ってると・・・

今年のタイガースのように、落とし穴がございます!笑


来年は、気をひきしめて!

走りたいと思っとります!!




そんなワケで、今年最後のブログとさせていただきます!!




みなさま、よいお年を・・・




ルネッサーーンス ワイン   なんでやね~~ん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-29 17:37:50

整理・・・

テーマ:独り言

ほんのチョットだけデスク周りを整理しよっと・・・ 思て始めたら・・・




・・・大汗




収拾がつかんよ~になってきまひた・・・





も~ いやや・・・




明日までかかるかも・・・ 笑






ほな





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-28 16:44:20

大 変  

テーマ:独り言

今日はチョッと こむずかしい話です・・・


どうやら世間は「不況」らしい・・・

ってそんなことぁ わかってる わかってますヨ

100年に一度だって・・・

いや、もっと長いスパンかもネ


でもそんなことは問題じゃない。


マスコミたちは、いったい何をどーしたいのだろう!!

「不況」や「危機」の報道をすればするほど視聴率が取れるから・・・!?

煽るだけ煽って・・・

それこそスパイラルですネ


世界的に経済が落ち込むってことは

違う側面からみれば、非常に地球に優しいのかもしれない。

自動車の台数は減り、工場からのCO2は減るわけですからネ

そんなコトもふと思ったりしますネ

こんなコト言ったら経済人として失格ですかネ(笑


話は、それますが

先日、雪不足でスキー場が困ってる!という報道がされてました。

そして、なんとか大雪がきて欲しいと報道していました。

で!どか雪降ったら・・・

大雪は悪だ!みたいな報道ですからネ  どやさ!

雪も「どないやネン」 と思てるでしょうネ


さて、不況の話に戻りますが・・・

現在のこの事態は不況というより大きな節目と考えた方が

いいのかもしれませんネ。

19世紀の産業革命以来の大きな経済の転換期とでもいいますか・・・

思うに資本主義から新しい資本主義へ・・・

みたいな・・・ 経済博士ちゃいますし わかりませんケドね

経済博士でも、わかってないでしょうネ(笑


いずれにしても大変であることには違いありません。

でも 大変 てのは・・・

きくわれるチャンスでもありますから・・・



ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-27 14:09:05

ポっポっ ポポッ ポ 

テーマ:独り言

ポォポポポポ~ポ~ ポポポポポポポ ポッポッ ♪

鼠先輩のギロッポン♪はカラオケで

変に盛り上がります!笑

歌っていてもなんだか気持ちイイッス



クリスマスが過ぎると、今日が何曜日なのか!?

なんやようわからんよーになりますナ!


世間は仕事納めとからしーですが・・・

わたしゃ 31日まで仕事だよん!



そんなワケで・・・

今夜も ギロッポン♪歌って踊ってヤッホー 

なんのこっちゃ・・・





ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-25 22:51:43

のど枯れて北

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20081225224929.jpg
年忘れクリスマスカラオケ大会中です!

鼠先輩は盛り上がります!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-24 15:00:35

ブーぶー

テーマ:

最近は、牛より、もっぱら豚です!!


「しゃぶしゃぶ」も豚の方がお腹にやさしいというか

重たくありませんネ



で!!




昨夜は、ローストポークやってみました!


鼻たれ40何処へ行く・・・-20081223204933.jpg

ワインが進む君です!!




ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-23 18:03:00

宅飲み

テーマ:独り言

ココ最近、酒の量が増えているhanatare小僧です

て ゆっか 年中飲んでんだけどネ


ただですネ


いつもとちゃうのが、宅飲みだということです。

家で飲むことを「宅飲み」と呼ぶそうです。


別に不況だから外出しないとかじゃないんスけどネ

とにかく、量がヤバイっす



そんなワケで、今夜はワインです  オイ







ほな





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-22 09:51:43

完全優勝やんけ!!

テーマ:独り言

いい意味で、予想を裏切ってくれましたネ

「キングコング」は完全にネタのミス!?

ちゅーか気負いスギな感じを受けました。

昨年の方が彼らは面白かったですなぁ

紳助さんは高得点出してましたが「笑い飯」も同じくです。



今回、ネタ的には「ダイアン」のネタが一番好きです。

でも上位に食い込もと、思ったら笑いを獲る間隔を

もっと短くしなければキツイと感じました。

つまり、テンポの良さです。


それをすべてクリアした今回の「NON STYLE」でしたネ

「さえないレポーター」ばっかりやって、何をしとんネンと

思ってましたが・・・

素晴らしかったです!

マジ!おもろかったです。

よーがんばらはりました!!


「あんた!漫才見て 何を泣いてんネン!!意味わからんゎ」

と妻に呆れられましたが・・・



優勝決まって、なんやもらい泣きしてしまいましたがな!!笑



M-1て、一昔前の「レコード大賞」みたいな位置づけになってきた感が

あると思うのは私だけかな!?

「誰が大賞獲るんやろ?」

なんて、子供の頃はハラハラしたもんです!!



ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-21 17:04:27

お笑い好き!!

テーマ:独り言

「社長!! 今日のバイトですが・・・」

「何があっても6時までに、上がりたいのですが・・・」

「大丈夫ですよネ 延長は絶対に受け付けられませんから・・・」

「ネ  ネ  !!」


「かまへんケド 何や? デートか?」


「いえ デートより大切なコトです!!」


「ひょっとして M-1 か?」


「何でわかるんですか!?」


「お前が延長したいゆーても俺は6時半に上がるで」


「社長も M-1ですか!?」


「当たり前田のクラッカーやないけぇ~」


「社長 仕事 がんばりましょう!!」




そんなワケで今夜はM-1です!!

う~ん やっぱりキングコングかなぁ




では


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-20 16:51:53

解脱山

テーマ:ケータイ より
鼻たれ40何処へ行く・・・-20081210125455.jpg
と記された、なんともかわいいお寺の門!
かわいいなんて表現したら怒られるかな!?
なんか仙人が住んでそ~です!

京都・修学院界隈にて
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。