1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-10-30 17:39:39

ウッチー弁当

テーマ:ケータイ より
20081028122007.jpg
はっきり言わせてもらいますが・・・
イマイチでした。

おかずの味が濃すぎます。チャーハンの味が薄すぎます。
よってチャーハンの味を感じることができまへん!

でもウッチーは好きやで!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-28 11:30:12

返信

テーマ:独り言

メールは嫌いなほうでは、ありません・・・

てか! 好きです。


メールの返信もけっこう迅速対応します。



メールの返信てね・・・

早ければ早いほど、なにげに気分がイイと思うのは俺だけか・・・?

10分以内だったら高感度アップです!笑

でもまぁ 半日以内ならOKです。

質問型のメールで日をまたぐのは、俺的には最悪です。

けっこうイラっときます。


2日とか経つと「なんかあったんやろか?」

と逆に心配になって電話をしてしまいます。

でも、たわいもない内容のメールで心配して電話をかけてる俺はバカか・・?

と思ったりもします。




そんなワケで現在、日をまたいで質問系メールに返信してこないやつが約1名います。

イラっと きてます・・・





メールの返信は迅速にしましょうネ



ほな





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-27 18:21:23

悩んでいます・・・

テーマ:独り言

とても悩んでいます・・・


女子高生のことで・・・





実は・・・






東北から女子高生が修学旅行で京都を訪れます。

で! なぜか 私が15分ほど彼女らにお話をします。

話の内容は「京都のオッサンの私生活!?」

じゃなくて

観光や道路のコトなど・・・ まぁ 出たとこ勝負なんですが・・・



そこで、やっぱり東北からわざわざ来てくれるねんから

関西人の心を伝えなアカンと思うんです。

関西人の心と言えば・・・

やっぱ「お笑い」でしょ!?



そんなワケでジャケットのポケットにコレ入れといた方がイイかなぁ!?





20081027181841.jpg
と、悩んでます!!







醤油~ コト!!



意外に女子大生には、めっちゃ受けたでぇ!!笑



ほな




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-26 17:13:53

20年ぶりに会う女性に

テーマ:独り言

「hanatare君って・・・なんか変わったよネ!!」



「ホンマ!? カッコよくなったか?」



「えっ いや そーじゃなくて・・・」



「何が変わったんや・・・汗」




「う~ん なんか芸人さんみたいによく喋るよネ」





「そやねん他人より1.5倍くらい語数多いネン・・・」

って ほっといてくれ!!



いやぁ~ また喋くりたおして、本日、咽が痛いです・・・笑





ほな



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-25 21:50:34

秘密の

テーマ:ケータイ より
20081025194816.jpg
デート中です!!



ウソですョ
公認デートっす
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-24 22:03:53

べつに

テーマ:ケータイ より
20081024220024.jpg
なんてことは、ないんですが・・・
H&Mのホワイトシャツ

まぁ関西ではレアやゎなでもユニクロでもェ~わな!笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-23 14:07:23

デート!?

テーマ:独り言

カラダの調子が上がらない一方・・・

ムチャクチャ忙しいし・・・滝汗

さらに ですな

また、ややっこしい話なんですが・・・

この週末、ある女性と食事にいかなければならないことに・・・


書けばかなり長くなるので手短に・・・


20年前、バイト先で一緒だった、その彼女は

ひょンなことで、私の高校時代の同級生(女子)と

偶然、子供の学校で出会ったそうです。

で!

なんでかしらんけど、わたいの話になったそーです!

なんで俺がそこで出てくんねん!


で!

その彼女が、私に会いたいと、言ったそうです!!


「ほんなら、私がセッティングするゎ」

と同級生の女子が言いよりまして・・・



こんな具合です!!

もちろん!!妻 公認です!!  ハイ!!


ぶっちゃけ めんどくさいです!!



ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-21 18:31:08

風邪じゃ!!

テーマ:独り言

昨日より発熱・・・

めっちゃ しんどいし・・・



「あんたさ~ タイガース負けたからゆーて熱出さんでもえ~やん」


そやネン あの藤川の1球が・・・

 チガウはアホんだら!!




しかしなぁ・・・

あの1球・・・

イマイチ球のキレ悪かったし

アレはフォークやろ!? 矢野さん・・・


俺がゆーてもしゃーないわな





なんやかんやゆーても岡田監督はよくやったと思うヨ!!





あ~ それにしても  しんどい


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-10-19 16:39:33

恋のから騒ぎ!?

テーマ:独り言

今回のイベントの打ち上げの私的超個人的テーマは

「恋のから騒ぎ」!?


つまり

女子大生が大半を占める中!

どう盛り上げるか!?



イベントの話で盛り上がるのも芸がない・・・

てゆーか まじめな話になりがちなんでネ

お酒が適度に入ったところでの恋バナは

乗ってくれる子が意外に多いんですヨね




イベント終わってから、4時間・・・

喋り疲れましたゎ ・・・ 笑

予想以上に盛り上がりました!!



実行委員会とかの会議でニコリともしなかった子も

かなり、話に乗っかってくれました。

マジ話告白!?する子もいて・・・

逆にオジサン・・・ とても勉強になりましたヨ  笑





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-10-18 08:45:14

打ち上げ考!?

テーマ:独り言

今日は、地元のイベントです!!

そして私は副実行委員長です。

そんな大事な一日ですが・・・

も~めっちゃ眠いッス

完全寝不足ッス


準備が遅くまでやってた!?

とか

疲れて眠れなかった!?

とかではなく



打ち上げを、どう盛り上げようか!?

考えてたら眠れなくなりました!! オイ 笑

まだイベント始まってもいないのに、何やってんでしょうネ 私・・・






ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。