1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-09-30 17:28:05

役者が揃った・・・

テーマ:野球

とは、いえ・・・

キツイわなぁ・・・


しかし、こんだけマジックが点いたり消えたりするチーム初めてでしょ・・・



ってわけで、最近の私はタイガースの試合を

かなり気楽に見ています。

もう、一喜一憂するのに疲れてきましたゎ ・・・



まぁ 現場の選手さんたちは、もっと疲れてるんでしょうがネ





ジャイアンツ負けへんかな!?笑







ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-28 11:02:12

神楽坂

テーマ:ケータイ より
20080927185016.jpg
東京にも、あったんだぁこんなステキな場所がぁ

この街・・・てゆーか
この商店街なんだかイ~ゎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-27 18:19:40

噂の

テーマ:ケータイ より
20080927172349.jpg
H&M銀座!!!
やはり大混雑!1時間半待ち
待ってられるかぁー
てゆーか
ミーハー全開です。笑
そんなワケで今夜は東京プチ出張!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-26 23:16:29

ガッカリだよ!!

テーマ:独り言

国民を巻き込みお茶の間に政治を持ち込んだ彼は

確かにスゴイ政治家だったと思います・・・


支持率は85%なんて異常やもんネ


人間引き際が大切ですって・・・

まぁ ネ・・・

せやけど、ある意味無責任・・・ てか 逃げるが勝ちてか!?



世襲・・・

そりゃ どの世界だって世襲は、あるわナ



せやけど

彼に限っては、それはしないと思ってましたネ



がっかりだヨ!!





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-25 22:20:49

名古屋巻き

テーマ:独り言

お寿司の名前じゃないよ・・・ 


「名古屋巻きって 中に虫が住んでても、わからへんやんなぁ」

「てか 虫 いるんちゃうん!?」


と 名古屋巻きな名古屋嬢に言ったら怒られました!笑




でも名古屋巻きな子って チョット 好きかも!!





でも

「タイガースファンは嫌いっ」

て言われました・・・笑



そんなSな態度がまたイイ 名古屋嬢でした・・・笑   何いってんの






ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-24 18:26:52

名古屋で

テーマ:ケータイ より
20080924182355.jpg
夜遊びだがゃ~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-09-23 11:25:18

運動会・・・汗

テーマ:ケータイ より
20080923112310.jpg
ホンマ熱射病なるで
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-22 10:17:42

タイガースのブルース!!

テーマ:独り言

昨日、タイガースが3タテくらって

ジャイアンツと並んだ時の話やねんけどぉ


あ‘-- も アカン

あんなに、差が開いてたのに・・・

このままずるずる、いってしまうゎ

終わった終わった 終わったんじゃーーーー


と考えるのか



何ゆってんネン

これで、やっと、おちゃらか同点やんかいな

並ぶんまっとったんやで

これから、盛り上がるんやんかいさー



と考えるのかは、・・・




自由だぁーーーーーーー~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-21 15:53:07

正念場・ ・ ・

テーマ:独り言

政治も・・・



経済も・・・



モラルも・・・



環境破壊も・・・



あ いや 全てのシステムの・・・



あっ ついでに!!





タイガースも・・・





み~んな 正念場だな!!





ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-09-20 13:12:54

プアーな政治決断

テーマ:独り言

ここで私が書いてどうなるものではないが・・・


事故米問題の業者リストの公表は、なんともお粗末きわまりない。

事故米が全く入荷していない業者の公表は論外だが

事前に発見して一切使用していない業者まで公表された。

農水省は当初その業者(お菓子屋さん)には

「おたくは公表しませんと」約束したらしい

にもかかわらず

「大臣の政治決断で公表します!!」



って ゴラぁ

前ら! 何を考えて仕事やっとんネン

高い給料もらいやがって

何が政治決断じゃ ダボ!


で とっとと辞任てかいな・・・



ほんま、ここで書いてどうなるもんでもないけど

同じ商人の立場で考えると、とんでもないことです。

もう、お気の毒としかいいようがないです。


商人の失った信用ちゅーのは、ほんまにとりもどせへんからねぇ

政治家さんたちは、「不徳のいたすこと」とか、なんとか言って

地位を辞任したら、一見落着ですもんネ


商人なめんなよ ちゅーに



スイマセン単なるぼやきでした・・・




ほな

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。