1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-07-30 15:46:45

昼間っから

テーマ:ケータイ より
酔っ払いです・・・


ちなみに、バイトちゃんの送別会です!


昼間に飲んだら眠たいゎ

ほな
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-07-28 15:34:41

降るにも、程がある・・・

テーマ:独り言

シャレに ならんぐらいの雨です・・・


極端か!?



「こんな雨は、珍しいです!危険です!えらいことです・・・」

と、毎日放送のお天気おじさんの今出さんがかなり興奮してゆーたはりました!



確かに、異常です。



そんなワケで本日は仕事になりまへん・・・







ほな




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-27 15:05:40

バイトちゃん 2

テーマ:独り言

昨日のバイトちゃんは、徐々に回復してきたらしい・・・

これで懲りたでしょ!!



もう一人のバイトちゃん・・・

「わたしぃ もうガマンできなくて昨日、エアコンのスイッチ入れました!!」



そう!彼女は今の今までエアコンなしで生活していたのである。

そりゃ チョット昔なら耐えれるが・・・

この連日の暑さはキツイ・・・ってか死ぬで!!笑


彼女曰く、部屋にいると頭がボ~っとしてきたらしいです。




だから オメぇ 死ぬぞ!!





ほな


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-26 18:38:07

出たな!!

テーマ:独り言

多治見市 39.5度・・・


あついゼ!!





そんな暑い日は食中毒に注意です。


夜に作った目玉焼きを冷蔵庫に保管して朝ごはんに食べたバイトちゃん・・・

吐き気で、ぶっ倒れました・・・

サルモネラ菌の餌食ですワ




サルモネラ菌を培養してんのと同じでっせ!!



バカ!!




ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-25 11:10:13

京都へ行く!?

テーマ:独り言

昨夜の「秘密のケンミンSHOW」を見ていて

激しく同意したことがある・・・


京都の人間は(特に南部地域)は京都の中心地

つまり繁華街に行くときには・・・


「京都へ行く!!」


と言います。

冷静に考えたら、オカシイよな

でも、普通に、当たり前に言ってるもんネ



大阪の吹田に住んでる人が梅田へ行くとき「大阪に行く」とは

言わないもんネ



潜在的に中心地以外は京都ではない!!

という意識があるんでしょうネ・・・





そーいや昨日、オカンは

「チョット 京都まで出かけてくるし・・・」

と行って高島屋へ買い物へ行ってたもんね


だからぁ 全部 京都や ちゅーに!!




ほな

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-07-24 17:04:01

あのさー

テーマ:ケータイ より
いいたかネーケドさぁ





カラダが萌えそーだ
じゃなくって
燃えそうやで!!


まいるゎホンマこの暑さ

ほな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-07-23 14:38:42

ハンバーガーむさぼる・・・

テーマ:独り言

以前より、かなり気になっていた「スマイル・バーガー」



20080723132507.jpg
なんかアメリカしてます。

ミートのめっちゃイイにおいです。


ハンバーガー1個が950円!!

これは、期待が持てます!!


車で待つこと約10分・・・


オネーさんが運んできてくれました。




ドッ ヒャァーーー


で でかい箱・・・

まるで、ケーキ屋さんみたい・・・


20080723140543.jpg

そしてかなりの重量感です!!





ジャーン



20080723133302.jpg
私のゲンコツよりデカイです。

ミートもめっちゃぶ厚いッス



スマイルバーガー曰く・・・

「味のわからないお子チャマにはお売りできません」

とのこと。



で お味は!?


肉 ウマッ!!

パン ウマッ!!



めっちゃ 腹ふくれます・・・




こりゃまた食いたいかも!!





ほな



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-22 11:51:33

俺たちの勲章

テーマ:独り言

どーもこーもないぐらい暑いッス・・・



そんな暑い夜には、DVDです。

昨夜は、アノ懐かしい・・・

70年代「俺たちシリーズ」の口火を切った「俺たちの勲章」です。


当時、小学校5年の私は、かなりハマって見てました。

ぶっちゃけ 小学生にはちょいと早い内容でしたが・・・

松田優作と中村雅俊のコンビに憧れたもんです。

「相棒」の原型かな!?

劇中、中村雅俊が白いスラックスをはいていましたが、

それに憧れて、白いスラックスを買ってもらったぐらい好きでした。



                    ↑

                 白いスラックス(スラックスって死語だな)


LPレコードもおこづかいで買いましたねぇ・・・




今見てもヤッパ カッコエエわ

しかしこの頃の映像は哀愁がありますナ


白いスラックスは買いませんが、しばらくハマリそーです。(笑





ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-20 14:21:24

人類最悪・・・

テーマ:悪ガキ

悪ガキ2号の、おこずかいを無断で借用して

アイスを買って食べていたら・・・




悪ガキ1号に

「パパって人類最悪やな!!」





と言われました・・・笑





返すわ、アホ!

たまたま小銭がなかっただけですやん・・・





そんなワケで、夏休みですやん・・・汗




ほな



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-07-19 14:16:10

黒澤はスゴイわ

テーマ:独り言

スターウォーズが公開されて今年で30周年らしい

当時、中学1年生の私には衝撃的な映画でした。



昨日、久々にDVDを借りてきた。

タイトルは黒澤監督の50年前の映画「隠し砦の三悪人」





わかる人は、おわかりいただけると思います。

そう!

ジョージルーカスはこの映画を参考にスターウォーズを製作したのは

あまりにも有名なお話です。



はっきり言いますがネ

もー めっちゃオモロイ映画でした!!

えー これが50年前の映画!?

恐るべし 黒澤明!!


って感じです!!


農民の太平と又七のコンビは

まんま!C3-POとR2-D2でしたネ


それから、レイア姫のモデルとなった

雪姫役の上原美佐さん(同姓同名のグラドルとちゃいますヨ)がなんともヨカッタ!!

この映画で女優デビューの彼女の演技は、ダイコンでしたが

その、立ち振る舞いと妖艶さに、イカレテしまいました!笑



現在、リメイク版が公開されていますが・・・

原作に勝てるのか!?




今晩、もっかい見よっと!!



ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。