1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-30 18:18:02

医者の息子

テーマ:独り言

に生まれたら、それは幸せなことか?それとも・・・

普通に考えれば、エ~とこの坊ちゃんで順風満帆・・・

いやでもネ

親の後を継げと言われても、親と同じ頭を持ち合わせているとは

かぎらないんだな!コレが・・・


仮に、頭脳を持ち合わせていても、医者ってのは、適正というか・・・

志がめっちゃいる特殊な職業だと思うわけで


いずれにしても

親が医者だから、息子も医者つーのは、どーかと思う・・・


なんでこんなこと書いてるかちゅーと

今日、そんなヤツと色々話す機会がありまして

彼は医者の息子に生まれたが・・・ その適正と頭脳を持ち合わせていなかった・・・

でも、なんとか自分の力で医者になろうとしたのですが・・・

やはり挫折・・・

そんなショックで10代後半を引きこもりで過ごしてしまったんです。

そこで、そのお父さんは、中々、偉かった!!

「お前の好きなように生きろ!」と言ったわけです。


で 彼も吹っ切れて

好きな仕事へ向かっていこうとしてるんですわ!!



応援したいですネ そんなヤツは!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-29 15:23:18

寄り道

テーマ:ケータイ より
20080629111401.jpg
伊藤忠兵衛さん生家!
あやかれるかな!?

雨も降ってきたし帰りましょ・・・

ほな
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-28 22:37:55

ブーム

テーマ:悪ガキ

悪ガキ1号のマイブームは・・・




バスタイムに浴槽にお札を浮かべてくつろぐこと・・・





そう 彼は、ゴージャスライフを毎晩満喫・・・











20080627215627.jpg
おー ゴージャス ライフ・・・



でも、時間と共にお札は泡に・・・



文字通り



「バブリーバブルバス」




バンダイさん ステキ!!





ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-27 18:02:24

新名神

テーマ:ケータイ より
20080521170053.jpg
疾走中!
写真撮ったら危ねーだろ!?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-26 17:27:54

もう酒やめた・・・

テーマ:独り言

と 何度思ったことだろう・・・!?

つまり二日酔いの朝は、いつもそう思うhanatare小僧です。

昨日は、久々の三日酔いに近い状況でしたネ


今夜は調子に乗ろう・・・と思い9時間飲みっぱなし状態・・・

おかげで新神戸クラウンホテルのたん熊の朝食、食べそこねましたワ!笑



ちなみに、単に飲みに行ったのではなく

マーケティングのお勉強に行ったのです。

そこで、同じベクトルの人たちと意気投合!!

で 

気がつけば朝でしたネ!笑



アルコールも抜けたところで・・・

今夜もそろそろ飲みますか!?  オイ





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-25 10:12:56

気持ちワリィ〜

テーマ:ケータイ より
20080624173611.jpg
まだ神戸です!
昨夜は4時まで飲んでマヒタ・・・
歩くのがままならない程の完璧なる二日酔いですヮ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-24 17:16:21

海を見ていた午後

テーマ:ケータイ より
20080624171132.jpg
北野の坂から神戸港眺めます!
なかなか爽やかやケド
坂はキツいっス

ほな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-22 16:10:06

親バカ・・・

テーマ:悪ガキ

なんだか梅雨バリバリの天気ですナ!!

そんな中ですが、なんだか、めっちゃ忙しいhanatare小僧です!



さてさて

先日、悪ガキたちを引き連れて甲子園に行きましたが・・・

1号はともかくとして

野球なんて興味も何にもないと豪語していた2号が

密かに、バッティングの練習をしているのを発見!!


ヤッパ 生の現場で見ると人間って影響を受けるんですネ

てゆーか、それが彼の転機になったりして・・・



将来、プロ野球選手になってインタビューで

「父に甲子園に連れて行ってもらったのが私のターニングポイントでした」

なーんてインタビュー受けたりして  ネ


スイマセン 完全に親バカ発言でした・・・笑





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-20 15:39:52

いける口・・・

テーマ:独り言

夏は、水分の補給が大切です・・・


そんなワケで、あのウォータークーラー は重宝してます。


が それにしても不必要に飲んでしまいます。


クーラーの前を通りすぎる度に、なんだかみんな飲んでいる・・・


そんなワケで大量に補給しました。






20080617122841.jpg
3万円分 購入 ・・・ 

買いすぎだろ!!



君ら、いける口やね!! って 飲みすぎじゃ!笑





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-19 13:08:32

コンパニオンの是非

テーマ:独り言

昼のワイドショーでとある街の市議会議員が視察旅行で

コンパニオンを呼んで「野球拳」をした・・・

と ワイワイやっていた・・・


「なぁ なんで コンパニオンが必要ナン!?」と妻の質問が・・・


なぜオッサンの宴会にはコンパニオンが必要なのか!?

以前にも書いたが・・・

ぶっちゃけ絶対に必要とは、思いません・・・

例えば、気の置けない仲間とワイワイやるには、かえって邪魔になる場合もあしね

でもですネ

例えば、あんまり親密でない集まりの場合

間が持たない時って、あるのよネ!

特に、盛り上がりの輪に入れなかったりしたら・・・

そんなとき、そばに、パニオンちゃんがいてくれると、それはそれでイイわけなんですヨ

あっ はなから口説こうと思ってる人は、絶対必要ですネ!笑



さて、そんな、わたしは昨夜、思いっきりコンパニオンが、わんさか入った宴席でした・・・

50人ぐらいの宴会で、周りは2~3度会ったぐらいの人たちばかり・・・

こんな時は。話の潤滑油としては、機能を果たします。




しかし 市会議員さんも、野球拳とは、センスが、おまへんネ!笑




ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。