1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-05-30 17:05:40

ヨン様待ち・・・

テーマ:お仕事

本日、お約束をしていたお客様に、今から行くことを電話した・・・


「あ~ hanatareさん これからきはるんやねぇ」

「あっ ご都合悪かったですか?」

「悪くは、ないねんけどねぇ・・・ もうスグ ヨンさま きはるねん」

「えっ ・・・ ヨン さ  ま  ・・・ て  ヨン様ですか?」

「せやネン きはんねん」

「えーーーー 奥さんのとこに・・・  ですか?」

「ん な アホ ナ 空港に降り立たはんねん」

「空港ですか・・・」

「そやねん その生中継があるんやワ」

「はぁ・・・」

「hanatareさんがピンポンして私が玄関に出てる間にヨン様が到着しはったら、かなんやろ!?」

「まぁ たしかに・・・汗」

「それでは、ヨン様が無事に到着されて、中継も無事終わりましたら伺います。」

「助かるわぁ・・・」



そんなワケで、ヨン様待ちです!!





どないやネン!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-29 16:52:49

危ないから

テーマ:ケータイ より
20080529142000.jpg
「のきなさい!」
と 言ってものかないニャンコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-28 18:06:28

15年ぶりに

テーマ:ケータイ より
20080528142618.jpg
三宮インド料理「ラジャ」なんだか店内が広くなってる!
辛いケドうめ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-27 23:51:37

重い・・・

テーマ:独り言

ポケットに入れたケータイが変に重いと感じた朝・・・


気のせいだろう・・・



電話をしようと思いケータイを手に取ると・・・



わぉ



昔のケータイですやん



昔のケータイを目覚まし代わりにしている私・・・



よー見て ポケットに入れようネ 

って ゆーか 気がつかんか!?

ぼんくら!!





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-26 23:08:35

やっぱ人やネ

テーマ:お仕事

「事業は人なり・・・」


と言ったのは、幸ちゃんでした!!

誰って 松下の幸之助さんです・・・


(夢をかなえるゾウのガネーシャみたいな言い回し・・・)

わかる人にはわかる!!





最近、とあるメーカーさんの担当が変わった・・・ ら・・・

全体の売り上げ変わってへんのに

そのメーカーの売り上げがた落ち・・・


商品の品質全く変わってへんのに・・・

担当が変わっただけでやで・・・



いやぁ~ コワいなぁ


幸ちゃん えーこと言うワ ほんま!!





では

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-25 18:59:15

赤ちゃんが乗ってます!!

テーマ:独り言

というプレートを車のリアウインドーにつけているのをよく見ます!!


あれって・・・

昔から思うんですけど・・・


だから どーしろ ちゅーの!?



追突せんといてナ!!

とか

悪させんといてナ!!

とか そんな意図ですかネ


別に赤ちゃんが乗ってようがいまいが・・・

追突はアカンし悪さしたらアカンやろ・・・



意味があるのか!?

そのプレートに・・・




そりゃネ

「赤ちゃんが運転しています!」

ならわかるヨ

コワいワ!笑




う~ん わからん!!




ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-05-24 18:36:52

サザン

テーマ:独り言

30年の月日は長いようで短かったなぁ・・・


う~ん


しかし、この写真は、ほんまに秀逸です。

よー練られてます。




桑っち大先生の身を粉にしての曲づくり・・・



20080524183702.jpg
30年間 ファンやってた私にとっては感慨深い写真ですワ



横浜ラストライブ!!


チケット ゲット できるか!?




ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-23 09:15:56

志士死す

テーマ:独り言

幕末の志士にもちろん会った事はない・・・

会えるはずもない・・・

なので、あくまでも想像である・・・



例えて言うなら、彼は幕末の志士のような人だった。

いつも熱かった・・・

いつも真剣だった・・・

いつも急いでいた・・・



かつて所属していた青年会議所では

コトあるごとに、彼から熱いアドバイスをよくもらった・・・


「hanatareちゃーん 人生 二度なしやで!」

彼の口癖だった・・・


私の本箱には、彼から貰った「経営戦略本」が飾られている・・・




45年の濃い人生を歩まれた先輩の冥福を祈る

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-22 18:10:36

みっけ!!

テーマ:独り言

噂には、聞いていたが・・・

実物を見るのは、初めてです。



好きな飲み物を選んで・・・


指示通りのお金を入れて・・・ と




おおぉ



始まりました!!




20080521103806.jpg
一分間のお笑いタイム!!


最後に、村上ショージが できた!! と知らせてくれて

扉が開きました!!



しかし 一人で買うのはチョット恥ずかしかった・・・笑




ほな



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-21 13:34:51

ふぅ

テーマ:ケータイ より
20080521114144.jpg
やっと着いたぁ
今から、友人のお店へ向かいます!

名神、混みスギやで

ほな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。