1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-04-30 17:09:31

大阪一

テーマ:ケータイ より
20080430162931.jpg
ウマいコロッケ!
天神橋筋中村屋!
念願の揚げたてです!
涙モノにウマイです!
この際お構いなしに道端で缶ビールです!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-29 18:35:32

ゆるゆる

テーマ:独り言

なんてゆ~かなぁ・・・


ゴールデンウィークの夕暮れ時ってのは・・・


のんびり感というか・・・


ゆるゆる感がなんともエ~なぁ



うんうん 



ゆるゆる・・・




と 思いながら仕事に励んでるhanatare小僧です!!

休みは明日だけです! はい!!




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-29 14:49:56

こっそり風邪・・・

テーマ:

朝 目覚めたら・・・

頭痛・・・ そして咽が痛い・・・


風邪だぁ・・・





我が家では、と言うか、我が夫婦ではそんな時・・・

「風邪ひいたみたいやねん」

とか

「咽と頭が痛いゎ」


なんて口に出すと・・・


「人に、ゆーたら治るんか!? 治らへんやろ」

「わざわざ伝えんと 自分で処理せー」


と 言われます!!  妻に・・・汗



こっそり妻の鎮痛剤飲みました!




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-28 23:23:03

無性に・・・

テーマ:独り言

スキマスイッチの奏を・・・ 思いっきり歌いたくなって・・・






一緒に大声で歌ったら・・・


思いっきり怒られました・・・・  妻に・・・







ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-27 17:05:16

証拠品・・・

テーマ:独り言

焼肉を一人楽しんだ 俺は急いで後片付けをした・・・

ホットプレートを完璧に洗い・・・

キムチのパックを隠滅し・・・

消臭お香をモクモクと焚いた・・・

着ていた服もスグに洗濯し・・・

シャワーで臭いのついた体を洗い流した・・・


完璧だ・・・

完全犯罪だ・・・

私は自負をした・・・


妻と悪ガキは21時半ごろ帰ってきた・・・


バレルのか・・・!?

隠せるのか・・・!?




おぉ



バレテない!!   ぞ・・・






「なぁ 何で お香 2本も焚いてるの??」

「なんで???」

「なんか した!? アンタ??」



犯罪者は証拠を残すものである・・・汗

臭いも完璧に取れていたのに・・・

お香を処分するのを完全に忘れていたのだ!!



・・・



「へぇ~ 一人でおいしいの食べたはってんネ」

「そら よろしい ことで・・・」







完全犯罪 崩れる・・・





ほな

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-26 20:38:34

ヒヤヒヤ

テーマ:ケータイ より
20080426194904.jpg
無性に焼肉が食いたい俺妻、悪ガキは現在お出かけ中!21時に帰宅予定





最高の厚切りカルビを買ってきた俺
もちろん一人前!
時間がない!
早く食って証拠隠滅や!臭いは消臭お香で消す予定!


急げ俺


ほな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-25 15:15:46

きょ 教室・・・てか!?

テーマ:独り言

半年に一度の歯の定期検査を

1年ほったらかしにしていたhanatare小僧です。



いつも検査する度に虫歯を発見されて通院になる私・・・

でしたが

珍しく虫歯無しです!!


が しかし


「hanatareさん 歯磨きちゃんとやってますか!?」

と指摘された

夜は電動歯ブラシ!!

食べた後は歯間ブラシ!!

寝る前は、通常ブラシ!!

と、ブラッシングには自信があったのに・・・


「hanatareさん 次回、歯磨き教室に来てくださいネ」



ゲっ・・・ 歯磨き教室・・・


周りみんな幼稚園児だったらどーしよう・・・汗




ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-24 15:43:17

愚痴聞き小僧!?

テーマ:独り言

昨夜は、とある・・・ けっこう・・・ それなりに・・・ マジメな宴会でした・・・

まじめな宴会は疲れます!!

まじめな宴会と言っても・・・ 若いおねーさん・・・ つまりコンパニオンさんはおられます!!

何が真面目って・・・

つまり、議員さんやら、なんとかかんとかの会長さまとかが、いっぱいいる会なのです。



そんな会の司会は何故だか決まってこの私・・・

そんなワケであまり飲めず・・・ 食えず・・・ 笑えず・・・

そんな宴会でした・・・




宴会終了後

顔なじみのコンパニオンのおねーさまに、ごはん誘われ・・・

(ゆーときますが 私からは一切、誘ってませんから)


20080423211729.jpg
明石焼き食って・・・ 焼酎たらふく飲んで・・・

おねーさまの愚痴にさんざんお付き合いして

夜が更けてまいりましたとさ!!


お前なぁ どんだけ飲むネン


そのあとカラオケに誘われましたが・・・

丁重にお断りして逃げ帰りましたとさ!!





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-23 12:25:28

休みやぁー

テーマ:独り言

お休みです・・・


妻は買い物で神戸へ出かけました・・・

悪ガキたちは学校です・・・


そんなワケで

一人で「どん兵衛レンジでチンするきつねうどん」食ってます・・・

これウマイゎ


さて

鬼のいぬまに・・・ いやいや 皆様がおいでにならないまに・・・



キャンディーズの「微笑みがえし」聞きながら

寝室の模様替えに着手します!!

なんでキャンディーズやネン






ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-04-22 16:36:33

本に乗る・・・ じゃなくって 載る

テーマ:独り言

あまりの暑さに、ジャケットを脱ぎ・・・ シャツを脱ぎ・・・

真夏ファッションになったhanatare小僧です!!


今夜はビールがウマソーだ!



え~ と です ネ

このブログに載せようか?どうしようか?

と迷ったんですが・・・

思ったこと!あったこと!をありのままに書くのが趣旨ですので・・・

とりあえず書いときます。



手前味噌な話ですが・・・

えー この私 hanatare小僧が、この度

とあるマーケティングの本に載りました!!

(実名は記載されていません)

先日、出版元からお礼のお手紙と本が送られてきました。

もちろん全国どこの書店にもならんでいる、本です。








ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。