1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-03-31 15:48:16

ガス決断・・・

テーマ:独り言

車の燃料計がEである・・・

つまり残りわずか・・・

ってゆーか もう切れる・・・


どーする!?

と考えた・・・

暫定税率が切れると言っても、在庫分の価格は変わらない・・・


冷静に考えると・・・

月に2回給油するとして約70リットル

差額税額は25円・・・

しかし、4月からガソリン本体の価格が5円値上げ・・・

実際のところ差し引き20円の値下げである。


70リットル×20円=1400円


たった1400円と考えるか・・・!?

1400円も・・・ と考えるか・・・!?


て ゆーか ガスケツするちゅーに!!



そんなワケで給油しました。



1ヶ月後には、また元に戻る公算が強いが・・・

どっちでもエ~から、はっきりせーちゅーに



て ゆーか ガソリンってほんまいつまでもつんやろ・・・




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-03-30 16:29:12

モノには限度があります!?

テーマ:独り言

久しぶりに会うバイトちゃん・・・


なんだか、雰囲気がちがう・・・

何が違うんだろう・・・!?

若返った? ちゅーか 幼くなった・・・!?

よーく観察すると・・・

髪型だ!!



「髪切った ネ」


と言うと・・・



恥ずかしそうに、話はじめた・・・

聞くと、友人におばちゃんぽい髪型と言われたことがショックで

カットハウスで「思いっきり若い髪形にしてください」

とリクエストしたら・・・

中学生みたいな髪型にされたそーです。



だから 幼く見えたんや!!笑




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-29 22:57:21

はじまった・・・

テーマ:野球

いきなり2試合連続でリリーフ陣の連投ですか・・・

球児の球 走ってないなぁ

新外人いまいちです・・・ まだわからんが・・・

アニキは調子イイねぇ

しかし主力陣の年齢が気になるなぁ・・・

140試合持つかな?



そんなワケで 今年も、はじまりました!!

ぼやいて、喜んで・・・

一喜一憂・・・





何はともあれ2連勝スタートです!!





いくぜ! タイガース!!





ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-28 14:27:06

ドライカレーフリーダム!?

テーマ:

久しぶりにぃ、手作りドライカレー  作ってぇ

真ん中にぃ 黄身を割って食べようとしらぁ

妻にぃ「アンタそれ自由軒のマネかぁ?」

となじられた時の話やけどぉ・・・



ドライカレーに卵を割ったら自由軒のマネとか言われたら

オムライスと串カツ一緒に皿に乗せて食べた君は明治軒のマネやで!!






ドライカレーに卵を割って食べるかどーかは? 自由だぁーーーー


  20080328121457.jpg

ドライカレー フリーダム♪ ドライカレー フリーダム ♪

    ドライカレー フリーダム♪ ドライカレー フリーダム ♪





でも ゆーとくけどぉ このドライカレー 自由軒のレトルトちゃうしナ







ドライカレー フリーダム♪ ドライカレー フリーダム ♪

    ドライカレー フリーダム♪ ドライカレー フリーダム ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-26 17:09:59

右脳を磨く!?

テーマ:ケータイ より
20080326145649.jpg
琵琶湖畔 佐川美術館にて平山郁夫鑑賞中!

なんだか非日常空間やゎ

ほな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-25 17:03:32

男の性

テーマ:独り言

これ考えた人は、エライわ




夢中になるもんな・・・




男性心理を突いてるよな!




もっと出たらイイのに!!ってまで思うもんな!!





ビール大量に飲んだ後なんてイイかもね・・・







20080323104507.jpg
的付 便器!!



命中したら光るんですヨ これ



それを写真に撮る俺も俺やけどネ  笑





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-24 11:17:45

年金特別便 キターーーー

テーマ:独り言

来ましたヨ 俺のとこにも・・・


20080324105715.jpg
で!


中身を開くと・・・


・・・ 唖然




ナイ 無い ないやんけーー


サラリーマン時代がごっそりナイ


他人事やったが・・・


なんやめっちゃくちゃ腹立ってきたがな



ヤカラになって社保庁乗り込んだろか ゴラァーー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-23 23:49:51

高速餅つき

テーマ:

今さらながら・・・ かなりベタですが・・・



思わず見いってしまいましたワ




オッサン 相変わらず早いワ!!







相変わらず、うまいワ!!





20080322170500.jpg
今さらながら・・・ 中谷堂




ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-22 18:04:08

あをによし

テーマ:ケータイ より
20080322165635.jpg
なんだか、普段よりまして鹿に話しかけている人が多いよ~に感じる奈良の街・・・
ミーハーばっかりか!?笑

今宵は「鹿男あをによし」ロケ現場奈良町のお店で一献かたむけます!

ほな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-21 17:56:32

彼の憧れ・・・

テーマ:悪ガキ

この時期、かなり仕事が忙しいhanatare小僧・・・


そんなワケで


春休みに悪ガキたちと出かけるのは、かなり難しい・・・


それでも今回は、なんとか・・・

と 思っていたが・・・




今年は、さらにさらにワケわからんぐらい忙しい・・・

それはそれで、嬉しいのですが・・・


やはり無理っぽい・・・






「アンタ待ってたら夏休みになるわ!」

と 悪ガキと妻は東京へ旅立ちました・・・


なんで東京!?



彼の希望は、あの漫画の舞台に行ってみたい!!



つまり



↓ この漫画!!

つまりつまり


亀有です!!




俺も行きたかった・・・笑





ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。