1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-01-31 23:35:04

日本一か・・・

テーマ:

天神橋筋2丁目の中村屋さんの・・・



20080128175130.jpg
コロッケ!!


コレ 全部一人で食べた!! ゆーたら 驚かれるか!?

ハイ 全部食べました!!


さすが ナンバー1 コロッケ!! やん



ビールに赤ワインに・・・

エ~がな




ほな



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-30 16:59:40

りんくう

テーマ:ケータイ より
20080130141833.jpg
アウトレットで買い物中本日のターゲットは・・・
スーツでおます!


ほな、探してきまフ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-29 23:05:40

宴会・・・

テーマ:独り言

つづいております・・・


本日は、中々早い帰還です。


「もー 帰ってきたん!?」と妻に言われまひた・・・


どやさ!!



今夜は喋り疲れました・・・

もう声でまへん

(どんだけ喋ってんねん)

もう飲めません

(どんだけ飲んでんねん)



でも宴会は、楽しい・・・

と、思う私はオッサンだ!!




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-28 15:50:39

豚汁談義

テーマ:

お昼に豚汁をすすったhanatare小僧です・・・



何気にヤフーを見ると・・・



「とんじる」と読むか?「ぶたじる」と読むか?の「豚汁」ネタが・・・

関西は「ぶたじる」関東は「とんじる」だそーです。




今は「とんじる」と呼ぶ私

でも、昔は

「ぶたじる」と呼んでいました。

家族は全員「ぶたじる」と呼びます。


私は「とんじる」と呼んだほうがウマそ~に聞こえるから

「とんじる」と呼ぶことにしています・・



って そんなもんどっちだってエ~やろ!!

日本は平和か!?




ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-26 23:54:39

雪降る祇園で

テーマ:ケータイ より
20080126235116.jpg
酔っ払いッス
寒いッス
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-25 15:02:28

鹿男

テーマ:独り言

奈良公園へ行って、鹿に鹿せんべいをあげたくなっている

ミーハーのhanatare小僧です。(笑


昔、鹿せんべいを食べて吐きそうになったのを思い出しました。

あれは食べれるものじゃないッス

それから、鹿に弁当を奪われたことも、思い出しました。


それでも、奈良へ行きたくなったのは・・・  かなりのミーハーだ(笑


それにしても、突っ込みどころ満載なドラマです。

平城京と奈良町は、あんなに近かないし・・・

近鉄乗って伏見稲荷へは、行けないし・・・

玉木 宏は鹿顔やし・・・

綾瀬はるかは、相変わらずカワイイし・・・


あっ それから玉木宏と児玉清がいたあの店で先月、飲んでました・・・



そんなワケで、ストーリーはともかく、やっぱり見てしまいますなぁ・・・



ほな、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-24 13:24:17

こんな日は・・・

テーマ:

濃~い味で・・・ 

温かいもんを・・・

ハフハフするのに限ります。


味噌煮込みうどん 作ってみました!!




20080124124246.jpg
われながら上出来やで!!


ゆず七味たっぷり入れたら、温まるワ





ほな

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-01-23 15:53:56

興奮寿司屋!?

テーマ:独り言

昨日の家族の興奮をよそに、彼は普通にクールに学校へと行った・・・

まっ 当たり前ではあるが・・・


興奮冷めやまないのが、オカンやオヤジである・・・

今日の昼は、祝杯やとか、なんとかいいながら

無理矢理、寿司屋に連れて行かれた・・・


普通の寿司屋にも関わらず・・・

なんだかとても、せわしかった・・・

まるで回転寿司へ行ったみたいだった・・・



思うことがあり・・・

その帰りに、一人 伏見稲荷へ行ってみた・・・


20080123133444.jpg
思うこと・・・


あっ 悪ガキ1号のコトでは、ないです!

ヘヘヘっ またそのうち、書きます・・・



ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-01-22 15:48:54

やったなぁ!!

テーマ:悪ガキ

悪ガキ1号は、かなりユニークなヤツであることは

このブログの「悪ガキ」カテゴリーを読めばよくわかると思いますが


そんな彼はもうスグ中学生・・・

実は彼は私学の小学校で、そのままいれば上へいけるのだが・・・

「上(中学)の校長の方針が気に入らない」と言い出し・・・


そして


「僕 この学校で勉強したいネン」と他校の受験を希望したのが1年前・・・

特に、この3ヶ月は勉強嫌いが・・・

かなりやったよーで・・・



本日



キターーーー



合格!!通知!!




ぶっちゃけ ・・・


 アカンやろなぁ・・・

なんて 慰めよかなぁ・・・

と 思っていた私・・・



ほっ とした・・・





ほな

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-01-21 18:35:04

またきた

テーマ:独り言

悪ガキ2号は、ようやくノロウィルスから開放されて

久しぶりに学校へ行きました。


と チョット ほっとしたら・・・



本日、一緒に仕事していたバイト君が急変・・・汗

下痢に吐き気に熱・・・


今度こそ、感染したか・・・!?



毎日、ウィルスに付きまとわれているhanatare小僧でした・・・




ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。