1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-12-31 15:35:26

バタつく大晦日・・・

テーマ:独り言

まだしつこく仕事をしてるhanatare小僧です。


事務所いろんな資料を整理しはじめたら・・・

なんだか収拾がつかないことになってきた・・・汗

このままだと、終わらない・・・ 終われない・・・


と思っていたら、今度は年賀状を刷ってる真っ最中にインクが切れた・・・

スペアもない・・・



最悪の事態に陥り始めた私・・・滝汗




そんなワケで、今年のブログをこのへんで〆めさしてもらいます!!



あっ でもでも 今年を総合すると・・・

うん!めっちゃステキな年でした!!




ほな、ねぇ よいお年を・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-12-30 22:15:12

時間を下さい・・・

テーマ:独り言

ぶっちゃけ  「よいお年で・・・」なんてマダマダゆーてる場合やない

hanatare小僧です。


つまり やらなければならないコトが、まだまだいっぱいです!


やっと年賀状に着手しました・・・

てか、まだ明日も仕事いっぱいです・・・



も~ まだ 年 明けんでイ~わ  ホンマ





ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-29 23:44:20

でたぁ

テーマ:ケータイ より
只今、市内某所の山あいの一軒家にいます・・・隣に座ってる友人が
白い着物を着た女の人が何人も歩いてると言ってます・・・
でもそこは山あいの小川です・・・汗
つまり
そ~ゆ~コトです

・・・汗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-28 17:41:52

プチ感動!!

テーマ:独り言

雪が降り積もっても、木の周りだけ雪が解けている・・・

そんな光景をスキー場などで見かけますが・・・

アレって木が熱を持っているからなんですって!!

つまり木は生きてるんです。

そんな、当たり前かもしれないことに少々感動した

師走で超バタバタなhanatare小僧です。


あっ それから

「&」って 体育座りに見えるって・・・

確かに見える・・・




そんなワケでゆっくりブログ書いてる場合ではないので

このへんで・・・




ほな、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-26 18:23:40

ドンだけ〜

テーマ:ケータイ より
20071226181733.jpg
渋滞しとんネン
いつ帰えれるんやろ?!
帰れるんやろか?
だって30分ぐらいココにいるもん


ほな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-24 15:16:43

どーすんだ!!年賀状・・・

テーマ:独り言

クソ×10忙しくって、やってられまへんで・・・

何が25日までに出してクレだ!

無理じゃ そんなもん


まだ素案すら出来てへんのに・・・


2000通刷らなアカンのに・・・




ほな!メリクリクリスマスツリー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-23 23:09:52

M-1

テーマ:独り言

う~ん

少々、予想外の展開でした・・・

私的には、レベルが低かったかも・・・


でも、だから激戦でオモロかったかも


「サンドウィッチマン」 アッパレや!敗者からの初グランプリ!!


「キングコング」・・・ う~ん 残念 戦略ミスか!?

最初のネタを決勝に持ってこれたら・・・ 結果は違ったかも・・・


「笑い飯」 オイ 何しとんネン 6回連続決勝進出やのに・・・

今夜のネタは、発展性に乏しかった・・・ あのネタ、もっと膨らまして欲しかった!


こう見ると、昨年の「チュートリアル」は凄かった・・・

いや!私の中では過去見た漫才の中で、3本の指に入るネタやった・・・



さぁ 来年がまた楽しみである・・・


俺は何モンや!?笑



ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-22 21:03:00

年末商戦・・・

テーマ:お仕事

そんな言葉が踊っている師走真っ只中・・・

商売って、そもそも戦いなのか・・・?


いや


それは、売り手側の一方的な、とらえ方だ!

買い手は、そんな戦いに参加している意識はないはずだ!

そもそも、買い物は楽しいものだと思う。


えっ バーゲンは女の戦いだって!?

いや

アレも、なんだかんだ言って、買い手は楽しんでいる・・・


「売り手」と「買い手」


このギャップが遠いほど、ビジネスはうまくいかない・・・



そんな、コトを思いながら師走のバタバタ感を味わってるhanatare小僧でした。



ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-21 12:58:14

笑回答!?

テーマ:悪ガキ

人生には、適度のユーモアと笑いが必要である・・・



それはT・P・Oに応じての話であると思う私・・・



(問題)下記の場合の適切な対応を答えなさい。

     ①アルコールランプが転倒して、中のアルコールが溢れて出て

      それに火が引火しました。


という理科の小テストでの、問題で・・・

正解は、やはり落着いて布などをかぶせて火を消す。

でしょう・・・



そんな、問題に悪ガキ1号が書いた答えは・・・?




「ダッシュして逃げる!!」



オモロいや、ないかい!!

     って アカンやろ!?



「えーネン あのテストは直接成績に響かへんし」





う~ん・・・

オモロイ!!




ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-12-20 20:33:43

カニすきの

テーマ:ケータイ より
20071220200849.jpg
〆の雑炊は、ウマい
ほんまウマい



いきなり最初に食べたらもっとウマいと思うhanatare小僧です!

只今、自社の忘年会中
俺は、いつになったら休肝できるのか

ほな
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。