1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-11-30 18:14:11

記憶飛んだ・・・

テーマ:お仕事

立て続けに電話が4本・・・

次々に取る私・・・

軽やかな受け答え・・・



ふぅ~ 電話集中攻撃やったなぁ





アレ



うわ



ヤバ



2本目の電話・・・

誰やったっけ??? 用件何やったけ????


アレ ホンマ 思い出せへん・・・


えっ ウソや


俺の頭どないなっとるん!?



アカン ほんまヤバイ 思い出せへん




プログ書いたら思いだせるかも!?

と思って書いたが・・・



アカンわぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-11-30 13:02:59

マクドよ お前もか・・・

テーマ:独り言

シェイクミックスの賞味期限切れを使用していただと!!


ありえへんやろ!?

なんかの間違いちゃうん!?


そのニュースに耳を疑った・・・


以前にも書いたが私は高校、大学時代とマクドに5年間いた。

最後は準社員もやっていた。

つまり管理側も経験している。

ちなみに、今回の店舗と同じライセンシー契約店


賞味期限にはかなりナーバスに対応していた記憶がある。

1分でも過ぎたら即廃棄。それは徹底していた。


特に大腸菌対策でシェイクミックスには慎重だった。

のに・・・

「マクド」の名前にアグラをかいてしまったのか・・・!?



ただ、一方で神経質過ぎるという気持ちもある。

もちろん、期限を偽装することは、許されることではない・・・


一連の報道がより日本人をナーバスにしているように思う・・・



あっ 管理には厳しかったケド

バイトの女の子には甘かった・・・ hanatare小僧でした。(笑




ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-29 22:38:17

習慣・・・

テーマ:独り言

ETCゲートに





ETCの付いてない車で突っ込んだ・・・





あわや





大惨事





回避






危なかった






ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-28 13:37:37

今日ノ京都ヮ

テーマ:ケータイ より
20071128132037.jpg
しっぽりと
秋ですなぁ
って、もー師走でっせ


木屋町高瀬川から中継でした!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-27 18:11:13

「あなたと合体したい」

テーマ:独り言

前々から思っていたが・・・

やっぱりエロいよなぁ このフレーズ

さらに

「気持ちいい」 やもんなぁ


ほろ酔いの時にこのCM見たら、なんかエロエロ感でいっぱいになるもんなぁ  オイ

子供が真似しだしたら、ややっこしいもんなぁ・・・



話は変わって・・・

全然違うフレーズってゆーか 言い回しに

「遺憾に思う」ちゅーのがあります。

ニュースでは聞きなれた常連言葉ですが・・・


これもなんか、違和感やなぁ

つまりは、「悪いと思てる」とか「ごめんなさい」ちゅーこっちゃろ!?

それを「遺憾の意を表す」って・・・

なんやわかりにくいで コレ


わかりやすーいきましょ や!!

あー でも わかりにくいから えー ちゅーこともあるか!?




ほな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-26 21:44:45

プレゼント・・・

テーマ:独り言

ワケあって、男にプレゼントをしなければならないhanatare小僧です。


いやぁ~ 同性にプレゼントって 意外に難しいッス

以前、タバコを吸うヤツにジッポライターに男臭いメッセージ!?を刻印して

プレゼントしたことがあるが・・・

吸わないヤツに」は無用の長物・・・


う~ん 


女性へのほうが・・・

ずーッと簡単だ!!笑




ほな

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-11-25 16:22:42

ザゼ~ン

テーマ:ケータイ より
20071125124951.jpg

悪ガキ1号とチョイ修行中!

1号・・・フラつきスギて坊さんに気合い入れられまくる(笑


ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-24 18:35:24

バブルでダバダ・・・

テーマ:独り言

昨夜は「バブルへGO」を見た・・・

バックトゥーザフィューチャーには、とうていかなわないが・・・

それなりに、楽しめた・・・


たった今から17年前にタイムスリップする設定なのに・・・

17年前って、めっちゃ昔だ・・・ と思った・・・


なんで、あんなに女性は眉毛が太かったんだろ!?

なんで、みんなボディコンだったんだろ!? ←当時は、結構好きでした (エロバカ)

流行って コワイっす


それにしても、いったいあの時代はなんだったんだろ!?

もしバブルがなかったら、今 どーなってたんだろ!?



色々と考えさせられたりもした・・・


でも俺は当時、バブルの影響なんて受けてねーぞ




ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-23 17:17:12

レミーなワイン

テーマ:

見たくて見たくて仕方なかった「レミーのおいしいレストラン」を

やっと借りてきた・・・


このDVDを見るときはワインと決めていた私・・・

そんなワケでチーズとワインでチビチビやりながら見てみた・・・


確かに、それなりにはオモシロかった・・・

それなりに学びもあったが・・・

う~ん

ドブネズミたちが運営するフレンチレストランって・・・

やっぱ ちょい きしょい とリアルに思ってしまった・・・

そんなリアルなことを思って見てはいけない映画だということは承知している。


まぁ そんなとこです。

ネズミモノのアニメはやっぱ「ガンバの冒険」の方がよかった。


ちなみにワインを2本空けました・・・



また飲みすぎだぁ



ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-11-22 17:40:07

「売る」と「買う」

テーマ:独り言

店をやってるとお客以外にも色んな人々がやってくる。

一番多いのがセールスである。

つまり、売り込み・・・


べつにセールスに来るのは悪くないと思う。

だって私も店やってるワケだし・・・ 日々セールスしてますから。


がー しかし だ


君らねぇ 芸がないねん みんな


「あ~ 社長 はじめまして 私 こーゆー者なんです。」 ← コピー屋さん

「実は当社 今月決算でして・・・ 色々お安くできるんですけど いかがですか?」


まぁ 彼は決算やし安くなる ってコトが言いたかったんやと思いますが・・・


全然、響きません。

あんたトコの決算とウチは関係ねーし

その文句って普通やし

第一、初対面で決算ですし と言われても・・・


ドスン と来るメッセージが欲しい!!

あっ ドスンと来ても買わないけどネ(笑

でもインパクトあったら覚えてもらえるから損はないと思いますヨ



みんな「売るコト」ばっかり考えてしまうんですネ

「買うコト」考えないと・・・


えっ それっていっしょじゃないかって・・・!? 禅問答みたいって・・・?

いえ ビミョーにちゃいます。


hanatare小僧のマーケティング講座でした。



ほな

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。