1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-10-31 18:07:10

現代人のサガ

テーマ:独り言

お休みですが・・・ 

お仕事で遠方へ車で出かけたhanatare小僧です。

そして お昼 マクドで照り焼きバーガー食ってる時 気がつきました・・・

ケータイがない ないないない 

あっ ベッドの上に忘れてきた・・・汗


今まで優雅な気持ちでハンバーガー食ってたのに・・・

(優雅という字とハンバーガーが結びつかない・・・笑)

もうそれは、ソワソワソワソワ・・・

ケータイないと落着かない・・・


これなら一層のこと 気づかない方がヨカッタのに・・・

と 思いましたネ ホント


でもネ

しばらくすると、慣れてくるんですネ・・・

だってほんの少し前まで、そんなん無かったんですから・・・

すると

ケータイ鳴らない安心感ってのが生まれてくるんですねぇ


人間って不思議だぁ  笑



ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-10-30 11:22:05

島想い・・・

テーマ:独り言

昨夜「涙そうそう」を見た・・・

泣ける映画・・・ とのふれ込みだったが・・・


どーでしょう ちょっと無理矢理感が否めない・・・

いきなり終盤になって、死なせるか!?

前振りなしやし・・・


ただ

大城美佐子先生は、相変わらずイィお味でした・・・

って言っても、わかる人はあんまり、いないでしょーネ

(平良とみさんのコトとちゃいます)


沖縄系映画に欠かせない存在となった彼女は・・・

沖縄民謡の女巨匠!!

私の愛すべき島唄の歌い手の一人・・・

ディープだぁ


沖縄行きてぇー



ほな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-29 09:16:51

・・・ 

テーマ:独り言

あーぁ



嫁と姑が激突した  ・・・



怖い  ・・・



退避場所 は 何処だぁ  ・・・




流れ弾に気をつけろ!!



引けぇーー  引け 引け  





ほなネ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-10-27 17:35:39

バイトちゃん NO.2

テーマ:独り言

今日から、またまた新しいバイトちゃんが来た。

彼女も女子大生!!

彼女の専攻は人類学・・・

今、彼女が一生懸命研究しているのが

「カップルの行動学」


カップルが街を歩く時、手を繋ぐか?腕を組むのか?

どんな手の繋ぎ方をするのか?

それとも、距離をおいて歩くのか・・・?

とか

どんな場所にどんな時間に最も出没するのか?


どーでもいい研究だが・・・

かなり気になる・・・

ってワケでそのレポートを私にも提出するように頼みました(笑



たのしい職場になってきた(笑




ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-26 22:00:19

ロッキーにたどり着ついた・・・

テーマ:独り言

「自分の思い通りに生きろ! ! でなきゃ 人生じゃない!!」


って ワケで


ロッキー・ザ・ファイナル 


もっかい借りてきました。


ストーリー的には、妥当な線かなぁ ・・・

でも・・・

52歳のロッキーが現役チャンピョンと対戦って・・・

ありえんだろ!?

とも思ったが・・・


少々、ベタに感動する部分もあったんでヨシとしときましょ・・・



あっ 冒頭のセリフはロッキーが息子に言った、一言でした。




ほな


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-25 19:03:48

ロッキーにたどり着けず・・・

テーマ:独り言

「ロッキー・ザ・ファイナル」をレンタルした・・・

ワイン飲みながら見てたら、いきなり10分で寝てしまった・・・

試合開始のゴングで目が覚めた・・・

結局・・・

試合を見ただけで終わった・・・



そんなワケで

仕事中、車の中でDVDを見直した・・・


そしたら

付録の「スターゲイト・アトランティス」が気になって

それを見てしまった・・・


もう返却しなければならない・・・




エイドリアーン!!

どんなストーリーなんだぁーーーー!!





ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-24 16:35:13

失楽園・・・!?

テーマ:独り言

実は昨日のプチ出張は京都→新大阪でした・・・

オイオイ 新幹線乗るなヨ!!


だって遅刻寸前だったんですもの・・・


そんなワケで昨日は新大阪での勉強会。

帰り際、「hanatare君 一緒に買えろぉ」

と声を掛けてきたのが、その勉強会でちょくちょくお会いする旅館の女将

「私 雷鳥乗って帰るし hanatare君も京都まで乗り! 私 切符買ったげるし」


お言葉に甘えて、帰りも再び特急です。

あんまり新大阪→京都で雷鳥乗るヤツおらんやろ!!


それにしても、なんか雷鳥の、ひなびた座席に着物姿の女性と隣りに座ったら・・・

なんか不倫旅行みたい・・・笑




ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-23 08:17:25

プチ出張

テーマ:ケータイ より
20071023081110.jpg
初!N700系!!
決して電車オタクではありません・・・

なんか嬉しいミーハーな僕

ほな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-22 22:16:00

ベッドで格闘!?

テーマ:独り言

以前にも度々、自分の見た夢を書いたコトがあるが・・・

昨夜の夢は強烈だった・・・

何が強烈だったのか・・・?


その見た夢で怪我をしたのだ・・・汗


私は何故か中国ぽい和風のお屋敷の廊下から中庭を眺めていた・・・

周りには護衛の兵士らしき人影が・・・

そこに突然、アリの大群が・・・

そのアリは人間と同じ大きさで手には拳銃や手裏剣が・・・  ナンデ アリ ケンジュウ シュリケン??

そして私たちに襲い掛かってきた・・・

逃げ惑う私・・・

追い詰められる私・・・

そして

近づいてきたアリの化け物に、思いっきりキックをする私・・・

その瞬間だった・・・


激痛が足に走る・・・

ぐゎぁーーーー  痛たぁ-----ーー


飛び起きる私・・・


足から血が・・・汗



私は夢の中でアリと闘い・・・

現実にはベッドのすぐ横の開けっ放したクローゼットの扉と闘っていたのだ・・・

つまり、クローゼットの扉を思いっきりキックしたのです。



午前3時・・・

足の痛みで寝られませんでした・・・


何なの・・・?


振り返れば・・・

へべれけに酔っ払いながら見ていたテレビ番組が・・・

NHKの凶暴なアリの特集番組



単純か俺は!!!

相当、疲れとるな!俺!!




ほな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-21 09:54:20

グッときた!

テーマ:独り言

イベントが終わって、打ち上げではしゃぎすぎて・・・

声が出ないhanatare小僧です。


冒頭の挨拶でいきなり10分も喋ってしまった・・・笑

そして、そのままお開きまでマシンガンのよーに口が止まらなくなった・・・笑


今回のイベントは、いつもに増して大学生とのコラボが充実した。

別に仕組んだワケではないが私の周りは常に女子大生だった。

ぶっちゃけ 気分がよかった  ←単純バカ


一番嬉しかったのは大学の職員さんから言われた一言!!

「hanatareさん これからもず~っと 実行委員長してくださいヨ」

「hanatareさんが委員長だから 彼ら着いてきたんですヨ」


ウソでも嬉しい!!笑

そんなコト言われたら酒が進む君や ちゅーに


ってワケで飲みすぎ歌いすぎて・・・

グタグタ・・・




ほにゃ、ねー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。