1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-08-31 10:22:36

ハート使いは慎重に!?

テーマ:独り言

「わたしぃ~ 絵文字って使うの好きじゃないんですヨぉ」

「てか どれ使ったらいいか迷っちゃって 結局ぅ 使わないんですヨぉ」


という彼女は女子大生


プログにやたらと絵文字を使うのは好きではないが・・・

「ケータイのメールに絵文字は不可欠やで 君」

絵文字のないメールはとても無機質だと思う私

絵文字のおかげで雰囲気が伝わることも少なくない・・・


但し・・・ やたらめったらハートを使うのも感心しない(どやさ)

あのハートで変な勘違いをする男がいるのも事実

気のない男にあえてハートを使う場合はドキドキではなく

小さなハート2つのラブラブこんなのにとどめて欲しい(ビミョーな話)


そんなワケで絵文字はTPOに応じて適度に使うのがよろし!



あっ ちなみに彼女ってのはやましい関係の彼女ではなく

アルバイトの彼女です。

念のため

あっ やましい関係の彼女ってのは実在しませんから

念のため



ほな、ネ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-29 16:50:46

しめ直し!?

テーマ:

ミナミへ飲みに行ったら・・・  〆はラーメンである・・・

変にそのように決めているhanatare小僧でした  が

昨夜は、それも食べられないぐらいに食べまくってしまった・・・

そして飲みまくってしまったので

「大阪ミックチュジュース」で〆た私 (どんな〆やねん)


朝、目覚めると変に腹ペコ・・・

そして無性にラーメンが食いたい私・・・


お休みなので昼前まで熟睡して

昨夜の〆直し!



070829_133358_M.jpg
京都「宝屋」のラーメンとメシ



やっと腹が満足じゃ!!



ほな、また

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-08-28 22:52:19

喋りじょうご

テーマ:ケータイ より
070828_183518_M.jpg
hanatareって・・・
酒飲んだらそんな喧しかったっけ?
と久しぶりにお会いした、ご学友たちに指摘されまひた・・
ん・なんか欲求溜まってんねやろか?笑
大阪ミナミで酔っちゃった

ほな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-27 18:02:40

事前調査

テーマ:独り言

一見、几帳面で律儀な奴と思われている私は・・・ (誰も思ってないか)

けっこう、え~かげんな奴である。


しかし世の中にはホンマにマジで律儀とゆーか生真面目ちゅーか

そんな奴がおる


中学からの友人もその一人である。

今でも年に何度か一緒に飲みに行くのだが・・・

毎度毎度、事前に飲みに行く店の相談メールが来る

あげくには、事前調査に行ったりしているようである。


おまえは初デートする彼氏か!?


はっきりゆーて、店なんて出たとこ勝負でじゅうぶんである。

(そら相手が女の子やったら話は、ちゃいまっせ)


そんなワケで明日は飲みに行く・・・

したがってまた店の相談メールやら電話やら・・・


「店のコトなんやけど~ どんな感じがえー?」

ほんまなんでもえーし・・ どこでもえーわ・・・

ね・・・  たのむは・・・ ほんま・・・

立ち飲みでもえーで・・・



ちなみに彼は、それなりにお堅い職業である。



ほな、ね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-26 13:02:49

ハマッタ

テーマ:


070826_124852_M.jpg

「焼チキン」だとー

そらアカンのちゃう・・・!?


と思いつつも、やってみた・・・ ら


ヤバイかも・・・

ウマイかも・・・

ビールに合うかも・・・


ちょいと手間はかかるが・・・

こりゃいーわ


070826_123746_M.jpg



ほな、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-25 17:20:51

基準

テーマ:悪ガキ

先日より度々と登場している悪ガキ1号の自由研究「蝉の生態」は

それなりに、まじめに研究結果がまとまっていた。

まぁ 宿題だから、当たり前ではあるのだが・・・

そんな昨夜・・・

私は奇妙なメモを見つけた。

実物はコレだ↓


070825_171338_M.jpg

これはいったい・・・汗

何を意味するものなのか・・・?

彼に尋ねてみた・・・

すると「あー それは基準や」と平然と答える彼

・・・?

「だから捕獲の価値というか・・ 基準や」

・・・?

よ~く見るとそこには「セミ表」と記されていた。

クマゼミはアブラゼミの3匹分

ニイニイゼミはアブラゼミ50匹分

(ニイニイゼミはかなり価値があるらしい)

さらに

ニイニイゼミの幼虫にいたってはアブラゼミ60匹分


そんなコトが延々と記されている・・・

彼はこの表を基に毎日、「セミ漁」に精を出していたのだ!


なんともコメントしがたい遊びというか・・・ なんというか・・・



そんなこんなで彼は今、夏休みの宿題に追われている・・・




ほな、また


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-24 16:07:26

それを言っちゃ~おしめーよ

テーマ:独り言

真剣勝負の世界では、双方が命を懸けて戦っている。

そして、その勝負をさばく人間も真剣でなければならない。

が しかし

そこはアマチュアそして教育の場である。

そんな建前で考えると・・・

心で思っていても、ゆーてしもたらねぇ・・・  監督さん

こんな意見が正論でしょう・・・



でも ね  監督さんが言いたくなる気持ちはホントによくわかります。

確かにありゃストライクですワ


もし高校野球の判定に抗議が認められたら・・・

こりゃ抗議だらけになりまっせ!試合進行せーへんがな

地方大会なんて、そりゃえげつないですから


だからここのところは胸にしまっておきましょーね 監督

あっ もー遅いか・・・




ほな、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-23 23:52:04

やっぱビンでしょ

テーマ:

やっぱり コーラは


これで飲むのが一番うまいと思うのであります!!



070823_112752_M.jpg

調子に乗って朝、昼、晩と三本飲んでしまった私・・・

て・・ 何の調子や!?


コーラ 復刻ビン



ほなネ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-22 16:58:22

妻 動く・・・!?

テーマ:独り言

まともな盆休みが取れなかった私・・・


業を煮やした妻と悪ガキ1号は東京へ旅立った・・・

悪ガキ1号の希望はベタベタな東京見物と新型新幹線に乗ること。


ちなみに2号は「東京は人が多いから嫌い」と言い

私と家に残ることに・・・



当分夏休みは取れそうにもない・・・



さて今夜は何を飲もうか・・・?




ほな、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-08-21 23:23:57

宴会という名の日常・・・

テーマ:独り言

欽ちゃんって・・ カッコイイ!! と単純にミーハーに感じたhanatare小僧です。

彼の考え方つーか 哲学に惚れたワ


そんな話は、さておき

今夜はまたまた「青年」という名のオッサンの宴会だった。

いつもの料亭に、いつものオッサン、そしていつものコンパニオンのオネーちゃん


「hanatareさん何か痩せました? ちゃんと食べてます・・・?それとも恋患い?」

「お前が振り向いてくれへんからガリガリやがな」


そんな何の新鮮味もないベタベタな会話で始まった宴会  




今夜もまたまた、飲みすぎた・・・


あ~ ぁ 恋患いでもしたい ネ   (何言ってんの)




寝よっと・・・



ほなまた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。